『レンズについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズについて

2009/09/03 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度3 パパの写真館 

レンズキットを購入したのですが、もっと明るいレンズがほしいと思っています。
できれば、つけっぱなしにしたいと思っています。
予算が2万円程度なんですが、購入できるでしょうか?
お勧めがありましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:10094512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/03 20:24(1年以上前)

こんばんは、

中古でしたらミノルタの50ミリF1.4がちょうど予算くらい。
キットレンズとは全くモノが違うので満足できる可能性が高いです。

明るいズームだとタムロンでも3万は必要でしょうから、
割り切って単焦点を狙いましょう。

書込番号:10094561

ナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度3 パパの写真館 

2009/09/03 20:48(1年以上前)

クマウラ-サードさん

アドバイスありがとうございます。
ミノルタの50F1.4ですね。
早速探してみます。

書込番号:10094715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/03 20:49(1年以上前)

SONY版撒き餌レンズ。

http://kakaku.com/item/K0000035098/

書込番号:10094717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 前言人さん
クチコミ投稿数:137件 α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの満足度3 パパの写真館 

2009/09/03 20:57(1年以上前)

高麗人参さん

アドバイスありがとうございます。
純正に弱い私としてはガッツり心をつかまれています。
明日カメラ屋さんにいってしまいそうです。

書込番号:10094760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング