『ご存知な方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『ご存知な方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ご存知な方いらっしゃいますか?

2008/08/09 03:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 larnsbourgさん
クチコミ投稿数:8件

シルキーゴールドを探しています。

どこの店舗に行っても見当たりません。

この商品は2色展開なので、簡単に見つかると思っていたのですが人気がないのでしょうか?

ソニースタイルで購入しようか迷っていますがあまりにも価格差があるので迷っています。

どなたか購入、もしくは見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください。

金額等ご存知なかたがいらっしゃいましたらご一報くださいませ。







書込番号:8185637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/08/09 05:19(1年以上前)

私もまだ実物を見たことがありません。

ヨドバシカメラなどのカメラ量販店にはあると思いますが・・・・・。
最近は直接店舗には行っていませんが、.comでは在庫があり、ブラックと同じ価格になっています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_89835153_89836293/89756463.html

書込番号:8185683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/08/09 05:31(1年以上前)

追加です。

なのでお近くのお店でも、ブラックと同じ価格で取寄せてもらえると思います。

書込番号:8185691

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/09 05:38(1年以上前)

ナナキュッパってソニースタイルと同じプライスですね。ってことはソニーお得意の価格統制くさいですねー。だとするとナナキュッパ以下では無理じゃないですか???ポイントかなんか貰うくらいが関の山でしょう。さすがソニー。

書込番号:8185697

ナイスクチコミ!1


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2008/08/09 05:57(1年以上前)

>ソニースタイルで購入しようか迷っていますがあまりにも価格差があるので迷っています。

 動産保険付きの長期保証が無料でついている事を考えるとソニースタは高くはないと思いますよ。一般的な長期保証と違い自己責任のうっかり落としたり水没させたりしても3年間無料保証してくれます。普通の保証では自分で破損させたりした場合は保証は効きません。カメラはぶつけたり落としたり雨に濡れたりする可能性がありますので安心料と考えればどうでしょうか?
 またソニスタは購入金額によって10%〜15%引きのクーポンとかもらえるので、ものによってはカカクコムより安く購入できたりします。

書込番号:8185709

ナイスクチコミ!0


スレ主 larnsbourgさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/09 18:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

もうすこしがんばって探してみます。

書込番号:8187703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/08/09 19:32(1年以上前)

店頭価格は確認してませんが、ジョーシンのネットショップでは在庫僅少地う表示になっています。また、オリジナルのショップですと79,800円から8,800円割引(会員になって、カートに入れると自動的に割り引かれます)且つ、10%ポイントがついて、実質63,900円です。楽天のジョーシンですと64,800+楽天ポイントですね。

店頭では、どうかはわかりませんが参考情報です。

書込番号:8187814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/08/10 01:48(1年以上前)

ちなみに、どちらにお住まいなんでしょうか?
(どちら方面、でもかまいませんが。)

それが不明では、レスのしようがないのでは?
とりあえず、カメラ量販店を返信しておきましたが、無駄だったようですし・・・・・。

北海道にお住まいの方に九州の店をレスしても意味ないでしょうし・・・・・。


書込番号:8189220

ナイスクチコミ!0


スレ主 larnsbourgさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/10 23:21(1年以上前)

皆さんいろいろと有難うございました。

おかげさまでかなり良心的な価格(価格com最安より安かったです)で手に入れることができました。

1台限りでしたのでラッキーでした。

大満足の1台です。オススメですよ!

書込番号:8192593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/08/11 02:16(1年以上前)

私もα300 DSLR-A300を購入予定です。
色はブラックとゴールド迷っていますが…。
1台限定という事ですが、参考までにどちらのお店で購入されたか教えてください!!

書込番号:8193227

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/11 05:42(1年以上前)

スレ主さん>
購入おめでとうございます。
ちょうど良いタイミングで「シルキー買った♪」のスレも出来ましたからラッキーでしたね。

私の友達がちょうどデジイチ探してて、このスレ思い出してα300シルキーゴールドをすすめました。素敵な可愛い女性だし、こういう選択っていうのもありなんだろうなーって思いました。

書込番号:8193390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング