『メモリースティックを使ってる方?』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『メモリースティックを使ってる方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリースティックを使ってる方?

2009/05/17 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 MOEGONさん
クチコミ投稿数:14件

皆さん、こんばんは
α300でメモリースティック使ってる方いらっしゃいますか
(アダプターを使用してです)
コンパクトフラッシュが高価ない上に、今使っているデジタルビデオと共有ができないので
考えています
記録速度が遅くなる等、何か不具合はあるのでしょうか?

書込番号:9559582

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/05/17 20:54(1年以上前)

CFのほうがスピードが速い。
同じスピードならCFがばか高いということはない。
メモリースチックはソニーだけのローカル企画で現在の最高速度は30m/Sどまり。
CFは45M/Sその差は歴然。

メモリースチック Extreme III 8G 6500
CF Extreme III 8G 5980

アダプターを噛ますとスピードは激減して書き込みの待ちが発生して実用的でない。

書込番号:9559766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/17 22:24(1年以上前)

30M/sもぉ、45M/sもぉ、α300は対応してないので〜
133倍速くらいの、やす〜〜〜〜〜〜〜〜いCF使うのが一番幸せですよ〜♪
それならちっとも高価じゃないんで、ビデオで仕え無くってもへーきへーき☆

書込番号:9560534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/05/17 23:42(1年以上前)

>コンパクトフラッシュが高価な

高い物を選ぶからでは?

Transcend 8GB CF CARDあたりは?
2980円ですが・・・・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000W05O5O/ref=ord_cart_shr

α350、700で、ですが、使っています。

書込番号:9561188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング