『38,800円( 税込 ) で販売中』のクチコミ掲示板

2008年 7月17日 発売

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:582g α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの買取価格
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの純正オプション
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのレビュー
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのクチコミ
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットの画像・動画
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α300 DSLR-A300K ズームレンズキットのオークション

『38,800円( 税込 ) で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α300 DSLR-A300K ズームレンズキットを新規書き込みα300 DSLR-A300K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

38,800円( 税込 ) で販売中

2009/05/30 11:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

スレ主 LoveDigiさん
クチコミ投稿数:14件 ヒロシの日記 

今日の12時までですが38,800円( 税込 )で販売しているサイトがありました。
http://www.digicame-online.jp/16395/16396/21388/index.html

書込番号:9624695

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/30 16:02(1年以上前)

情報提供ありがとうございました。 終了していました…

書込番号:9625749

ナイスクチコミ!0


BORG_SHIPさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/30 23:24(1年以上前)

こんなのもありました。

http://tokyo-camera.com/C-01.html

α300ズームレンズキット
望遠ズームAF75−300
CFカード 2GB

このセットで、49,800円

書込番号:9627802

ナイスクチコミ!1


銀ぢさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 00:32(1年以上前)

αに戻ってまいりました。

5月初旬D5000の購入計画してたのですが、お店で実機を触ってみてライブビュー
のAFの遅さに落胆してたところ、隣にα300発見。
試しに触ってみて、ライブビューのAFの速さ、ファインダでも思っていたより
感触がよく購入対象に・・・
キャッシュバックキャンペンをやっていた時にはまったく興味なかった為
ショックでした。
キタムラ、三星には既に店頭になく入荷すら出来ない、各電機量販店では展示品
限りでとても価格.comの価格に太刀打ちできる値段でもなく、価格交渉すら
出来ない状況。
HPでは生産完了の四文字。ネット最安値で購入計画してた今日この頃。
デジタルオンラインでレンズキット+特典付き(液晶保護フィルム、カメラ
バック、撮影ガイド、CFカード4GB120倍速)送料、手数料無料42,800円で金曜、
昼に手配。
帰宅後、週末セール確認時この限定商品(LoveDigiさんスレ内容)に気づき
またまたショックを受けて、今朝、昨日の手配分、キャンセル、再度、週末
特価品で購入しました。
明日やっと手元に届きます。
α507siが我が家に永眠してからはや云十年・・・
最近書込みが少なく若干寂しいですが、諸先輩ユーザの方々、良きご指導
ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

長々と購入奮闘記を読んで頂きありがとうございます。

書込番号:9628225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
SONY

α300 DSLR-A300K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

α300 DSLR-A300K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング