『α850をシンガポールのSonyで発見』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α850をシンガポールのSonyで発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

α850をシンガポールのSonyで発見

2009/09/23 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:216件

今日、何気なくソニースタイルに入ったら、
α850が展示されていました。

質感はなんとなく安っぽくて軽いなぁと思ったのですが、
α900の筐体を使っているんですよね??

50mmF1.4のレンズ装着でバッテリー無しのDCアダプタ駆動だったから、
軽く感じたのでしょうか??

ファインダーをのぞいた感じでは、
α900とそれほど変わりありませんでした。
違いは感じられませんでした。

気になる価格は、(Sonyの定価だと思いますけど)
2999シンガポールドル
約20万円です。
今はキャンペーンのようで、
50mmF1.4+2年保証が付くようです。

わたしがα900を買った時は、
1年+3ヶ月の保証しかなかったのに。。。(笑)

ちなみにシンガポールの日本人社会では、
Canon > Nikon >>> Sonyです。
でもSonyのデジイチを使っている人を見ると親近感沸きますね。

今日、また他のところでα500とα550があるかどうか見てきます。

書込番号:10200527

ナイスクチコミ!4


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/23 19:08(1年以上前)

> 50mmF1.4+2年保証が付くようです。

50ミリレンズもつくのですか?

A900も50mm F1.4レンズも持っているのですが、予備機材無しでちょっと寂しい状態です。
そろそろお気軽カメラマンを卒業しないと、何かあってからでは遅いですし、と思う昨今です。

時々シンガポールに行くので、このお話しの続きが聞きたいです。

書込番号:10200900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2009/09/23 22:21(1年以上前)

>komokeriさん

もう街のメジャーなカメラ屋さんでは、
α850が展示されていました。
ペニンシュラショッピングセンターにカメラ屋さんがあるので、
来星されるときは行ってみると良いかも、
と思います。
場所は福南電脳中心(?)の隣です。

価格的には日本との値差がなくなってきています。
日本の方が却って安いかもしれません。
去年の為替が急激に下った時はうま味があったのですが。。。

それと、
考えてみれば、
α550ってまだ発売されていないんでしたっけ?

ふとそんなことが頭をよぎり、
さすがに店頭にはまだ展示してなかったです。

書込番号:10202221

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/09/24 23:27(1年以上前)

モータイガーさん、案内ありがとうございます。
シンガポールに行ったら、のぞいてみましょう。

書込番号:10207869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング