『安値 発見。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

安値 発見。

2009/11/15 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:251件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5


安値 発見です。
15日16日限定みたいですが。

http://www.bidders.co.jp/pitem/130508674

 以上です。

書込番号:10478587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/15 10:21(1年以上前)

縦グリとセットなら、こっちの方が割安かも。10台限定だそうですが。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/002004000021/brandname/

書込番号:10479208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/15 11:00(1年以上前)


191,690円+ 10パーセントポイントでも?

もう一台買ちゃおうか、パナをもう一台買ちゃおうか、ソニーのミラーレス機の
発表を待つか、ただ今思案中です。

書込番号:10479351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/16 00:24(1年以上前)

こんばんは。

α700といい、α900の急激な値下がりといい、何か動きが有りそうな雰囲気ですが、
このα900だけは新型が出ても色褪せないカメラなので買っておいて損は無いかな?
ともう一台考えちゃいますね。^^(笑)

書込番号:10483354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/16 07:32(1年以上前)

ホットカメラマン さん
おはようございます。

当方、まだ、我慢出来てます。
どうしても必要というわけでないときは、
余裕で考えられます。

ミラーレス機どんなんかなー、、、、

書込番号:10484006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/16 14:48(1年以上前)

あんたら安くないと買わないのか〜!!

なんて言いたくなる程安くなったもんですねえ...去年の11月に買ったときはまだ26万でしたから。
でもこの一年いろいろと撮ってきて、やっぱり900で良かったと思ってます。プライスレス。

別にソニーファンなんてこともなく、ミノルタαのレンズが使えるというのは動機としてありましたが、
ツァイスは個人的に因縁、いや特別な思い入れがあるので、ヤシコンツァイスについては意地でも使ってやる〜
みたいな感じです(笑)

タイミングを迷ってるだけなら無駄なこと、さっさと買いましょう!!

書込番号:10485217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/11/16 18:32(1年以上前)

いやいやー、
あまりに安いんで、2台目を買っちゃおうかなー、っていう話でした。

まあ、α900はそんな気にさせるカメラという事で、

では。

書込番号:10486037

ナイスクチコミ!0


imasaruさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 10:12(1年以上前)

当機種

皆様の話を聞いてついつい買ってしまいました。
私は縦位置グリップ付で、買いました。
早速、ドームシティーに試し撮りに行ってきました。

いやはやボディー内手振れ補正はありがたいですね。
ISO400で、すべて手持ち撮影できました。

駄作ですが、ボケ味を確認するため、試し撮り
したものを一枚アップします。

レンズは85mmF1.4のGレンズです。

書込番号:10503866

ナイスクチコミ!0


kec1さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/29 18:21(1年以上前)

この記事を見て買いました。払い込み後日数が経ち、ちゃんとしたものが来るのか心配でした。本日(29日)確かに入手しました。
大変有難うございました。

書込番号:10552731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/12/09 00:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/#10596256

なんかトラブってるみたいですよ。
買っちゃった人いない? 大丈夫?

書込番号:10601633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/12/09 01:17(1年以上前)

店がトラブルをを起こしているようです。

http://www.bidders.co.jp/pitem/130508674

巻き込まれた方がいない事を、祈ります。

書込番号:10601931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング