『ついに購入』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2011/05/08 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:60件
当機種
当機種
当機種

3枚ともゾナーです

初めての書き込みです!みなさんよろしくお願いします。

念願のα900+135ZAを購入しました。この組み合わせでファインダーを見ていると

たいして暑い日でもないのに額に汗がにじみ、鼻息で液晶画面が曇る毎日です。


ちなみにカメラ、レンズ共にキタムラで購入、納品されるまでの日数は

α900は2週間、ゾナーは一カ月弱かかりました。 参考までに

書込番号:12984396

ナイスクチコミ!15


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/08 00:36(1年以上前)

サムネイルからでも格の違いがはっきりと分かります。恐るべしゾナー。

書込番号:12984414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/05/08 00:42(1年以上前)

いつでも初心さん、おめでとうございます!!
135ZA、素晴らしい写りですね。

書込番号:12984444

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2011/05/08 01:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。

やる気になっちゃう組み合わせで購入されましたね。鼻息も荒くなっちゃいますよね。

いいものいっぱい撮ってくださいね。

書込番号:12984561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/05/08 07:04(1年以上前)

久々元気が出る写真、ありがとうございます。
α100とゾナーで入門して、18万円切った去年α900になりました。
これがあると割と室内外強いです。MFもぜひご堪能くださいまし。

書込番号:12985036

ナイスクチコミ!4


DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/05/08 07:25(1年以上前)

α最強セット(←自分勝手な思い込み(^-^;)ご購入おめでとうございます。
やはりいいですねゾナー!最近出番が少ないので、スレ主様の写真を拝見して久しぶりに持ち出したい気持ちになりました。

書込番号:12985072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/08 09:37(1年以上前)

すばらしいぞナーってことですね?(値段も)

書込番号:12985348

ナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2011/05/08 09:50(1年以上前)

じじかめさんに座布団1枚。


Sonnarは良いですよね。心に残る写真が撮れます。
感動度が1番のレンズです。

書込番号:12985393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2011/05/08 09:59(1年以上前)

いつでも初心さん、こんにちは。月光花☆です。

ボクも先日購入したばかりですので同期ですね(笑)
購入したレンズ、これまた同じ焦点距離135mm(ボクは
STF135mm)ですし♪

このα900は幸せにしてくれるカメラですね。
レンズを生かしてくれます♪お互いバシバシ撮りま
しょう(笑)

書込番号:12985438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング