『おぎさくにて縦グリ付きα900最終入荷!』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『おぎさくにて縦グリ付きα900最終入荷!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

おぎさくにて縦グリ付きα900最終入荷!

2011/10/28 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:27件

おぎさくにて縦グリ付きのα900が少量入荷した模様です。
欲しい方は、急がれた方がよろしいと思います。

私は、今日おぎさくからα900本体とレンズが届きました。
縦グリ付きにすれば良かったと後悔してます。
早く縦グリ単品で出ないかな。

書込番号:13690996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/28 22:05(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

僕も欲しい。喉から手が出る程欲しい。

でも買えない。(泣)懐が寒くて・・・
と、言いながら中古のα700買っちゃいましたが・・・

α900の縦グリ付きかぁ・・
即完売するんでしょうね。

欲しい人は今すぐポチッといかないと、二度と手に入らないかもしれませんよぉ・・・

書込番号:13691176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 06:59(1年以上前)

品切れになりましたね…。
本当にもう最終入荷なのでしょうか。
そうだとしたら寂しいかぎりです。

書込番号:13692538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/31 12:41(1年以上前)

ヤマダ電機数店で現品限り(展示品限り)で、17万円位で出てました。
外観はきれいでしたけど、ショット数が心配。
あと、大手量販店で、最終入荷と言ってました。
金曜日には、10箱くらい積んでありましたが、土曜日の段階で、あと4台位といってました。
価格交渉しましたが、売り場責任者の判断で、値引きは一切なしとのことでしたので、購入やめました。
けど、ネットの価格よりは、安かったです。

書込番号:13702771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 17:54(1年以上前)

この情報のおかげでかけこみ購入でき、昨日手元に届きました。
ありがとうございました。

書込番号:13720983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング