『今年もα900と過ごせました、来年もね♪』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『今年もα900と過ごせました、来年もね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

今年もα900と過ごせました、来年もね♪

2013/12/30 14:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 
当機種
当機種
当機種
当機種

「春」 MACRO APO-LANTHAR 125mm

「夏」 SAL70400G

「秋」 Vario-Sonnar T* 16-35mm

「冬」 ミノルタAFソフトフォーカス100mm

.


皆さん、こんにちは。月光花☆です。

最近、ご無沙汰しておりますもので今年一年の締めくくりとして御挨拶スレです(笑)

今年撮影使用した4種レンズ、四季折々写真でコチラの掲示板利用させて頂いたことに感謝
の念を込めて・・・あっ、秋だけは今年初海外一眼レフデビューしたバリ島写真です(笑)

皆さま、良いお年を♪

また来年も宜しくです!!!


書込番号:17015326

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/30 16:35(1年以上前)

α900ユーザーではありませんが、
今年はカカクで月光花☆さんと出会えて非常に良い
年になったと感じております!ありがとうございました。
アナタのフォトには僕の感性がバシバシ刺激されます。
来年もステキなフォトを見せてくださ〜い。(^^)

書込番号:17015857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/12/30 23:43(1年以上前)

>マフラーはファッションですか?

 その通りです!
 ああ、フジツボのマフラー欲しい・・・。

書込番号:17017453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/31 11:41(1年以上前)

月光花☆さん、こんにちは。

イルミネーションにソフトフォーカスレンズ、良いですね^^。

作例スレ等々お世話になりました。
来年も素晴らしい写真を見せてください。

それでは、良いお年を^^。

書込番号:17019037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/31 18:10(1年以上前)

こんばんわ〜

月光花さんらしいお写真ですね〜
わたしも来年また新しい視線で挑戦したいで〜す^^

来年もよろしくお願いしま〜ス。

皆さん良い(感動の)御年をお迎えくださ〜い(^3^)/

書込番号:17020210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2014/01/04 08:17(1年以上前)

機種不明

今年も宜しくお願い申し上げます♪

.


皆さん、明けましておめでとうございます。月光花☆です。

今年初書き込みです(笑)

>-sukesuke-さん
こちらこそ素敵な写真を拝見できましてありがとうございます♪
写真の90%は感性で決まるもんだとボクは常日頃感じています。
今年も-sukesuke-さんの感性には楽しみですよん(笑)

>Dragosteaさん
あー多分誤爆でしょうか(笑)初めまして、コレも何かの縁、
宜しくです♪

>ベリルにゃさん
フジは如何でしょうか?
昨年は作例スレ主お疲れ様でしたぁ〜ボクはサボっちゃって
ますけれどα900で相変わらず写真の髄を探求しております(笑)
ソフトフォーカスレンズとイルミネーションの相性はバッチリ
ですよ〜今年も宜しくです!

>silver backさん
今年もPENTAXでのお写真、楽しみにしておりますよ〜(笑)
ボク自身も今年、PENTAXはα同様、メインカメラとして撮影続け
ます♪ただPENTAXは魚眼がメインなのでまともな画角はコチラ
α900で撮影しております(笑)今年も宜しくです!


では皆さま、今年も・・・グッド・ショットをば♪




書込番号:17032437

ナイスクチコミ!5


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/04 09:45(1年以上前)

月光花☆さん

 その通りの誤爆ですorz。
 最近、価格コムの強制削除が物凄く速くなったなと思っていたら、このスレに間違って書き込んでいたのですね。

 私はD3を使っております。

 お互い古い機種になりましたが、末永く使って行けるといいですね。

書込番号:17032684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2014/01/06 13:43(1年以上前)

当機種

特等席で再会したいですね〜♪

.


Dragosteaさん、こんにちは。月光花☆です。

ご返信、ありがとうございます♪
D3ですかぁ〜好いカメラですよねぇ〜一度D3Sを購入しかけた頃が
ございます。結果的にα900を購入しちゃったんですが(笑)

お互いディスコンカメラをこよなく愛する者同士、また何処かでお目に
かかることもあるでしょう、その時まで愛機が健在であることを願って
ます♪

書込番号:17041371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング