『てかこのカメラ測光方式が簡単に変えられすぎじゃね?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『てかこのカメラ測光方式が簡単に変えられすぎじゃね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

去年言えなくて黙ってたんだけども…

職場の現役アイドルの娘の撮影頼まれて撮ってたんだけども
めちゃくちゃ露出が暴れるんですよね…

え〜〜〜?
何でだろうと悩んでいたら…
スポット測光になってるやん(´・ω・`)

かばんの中で勝手に切り替わってた…

今まで他社のカメラでは、こんなことなかったのであせりました(笑)
本番は使い慣れたカメラがいいとつくづく思いましたね…

間違えて汎用シューのストロボ持参してたし(笑)

ミノルタシュー氏ね!!!
あ、もうなくなる寸前だった(笑)

書込番号:18325221

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/01 00:50(1年以上前)

普段、ミノルタ(SONYではない)を使っていないからぁ。

書込番号:18325237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/01 00:53(1年以上前)

今年こそは…

α−9xiをついに買うべきときが来たか…(笑)

http://news.mapcamera.com/mapsele.php?itemid=1453

書込番号:18325243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/01/01 04:27(1年以上前)

別機種

ぱぱがね、ジャミラに似てるって(・ω・)σ

書込番号:18325443

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/01 06:28(1年以上前)

機種不明

ジャミラと言ったらコイツ

へ?
α900見てジャミラはないでしょ。

書込番号:18325509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/01 08:18(1年以上前)

職場の現役アイドルの娘の撮影っすか〜(@ ̄ρ ̄@)ジュル
えっと赤外線フィルターってデジカメでも有効なんすか?

書込番号:18325613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2015/01/01 09:39(1年以上前)

テープで止めよう!

書込番号:18325783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/01 09:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライカR9

α99

G6

PHENIX P−5000 おまけw

歴代ジャミラ!!!

もともとはペンタプリズムの形状をそのまま外見に活かすと
どれもこれも三角頭になることに飽き飽きしたデザイナーがなだらかにデザインしだして

その流れの最終進化系がR9だったんだと思う(笑)

書込番号:18325807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/01/01 09:53(1年以上前)

瞬間接着剤が確実。

書込番号:18325822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/01 09:57(1年以上前)

パーマセルでとめるのが一番プロぽい?www

書込番号:18325828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/01/01 13:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

ジャミラは9xiの事ですよね
あれはびっくりしたなあ

α900は国会議事堂な感じかも
ミニバケペンというか。

MZ-Sなんかもジャミラぽいですよね
ダイヤルが時計みたいで好きだったんですが

書込番号:18326270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/04 10:15(1年以上前)

「α−9xiをついに買うべきときが来たか…」

どこで売っていますか?

書込番号:18334776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/01/04 15:53(1年以上前)

こんにちは

売っているかはわかりませんが、自宅に有ります。
下取り出してもどうせ引き取ってくれなさそうだし…と。

書込番号:18335668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/04 16:39(1年以上前)

☆ りょうマーチさん
こんにちは

お持ちとのことなので、時々は活用なさってるのでしょうね。

私は欲しいのですが、キタムラなどの店舗に無さそうです。
オークションには参加したくなく、ま、そのうちフィルムが無くなるようだからと、α-7xiで我慢しています。

書込番号:18335821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/01/04 16:49(1年以上前)

こんにちは

masamunex7さん、全く使っておりません・・・。

α100を買ってからはフィルムカメラよりデジタルカメラへとスイッチしました。

そのα100も今は一緒にプラ箱で寝ております。

書込番号:18335857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/05 14:52(1年以上前)

さる量販店に、α-9xiの良品が入荷したら連絡してくれるように、私は頼んでいます。
なかなか出ませんが、α-7xiがあるので焦らず待っています。

書込番号:18338791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 23:15(1年以上前)

α9‐Xiですか、α9ではダメですか

書込番号:18371166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/01/15 10:16(1年以上前)

☆ 北極クマは北へ帰れるかさん

こんにちは。

上の方で、オミナリオさんがアップされた写真の、α-9xiのスタイルに憧れていますので、α-9ではダメなんです。

書込番号:18372039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング