『900を大切に使っている仲間たちへ、薔薇と睡蓮と』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『900を大切に使っている仲間たちへ、薔薇と睡蓮と』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

900の板を皆さんに、何とか続けて欲しくて、写真を仕入れに植物園に行って、薔薇、睡蓮を中心に、手当たりしだい撮りました。

レンズは睡蓮は距離がありそうなのでトキナ300F4とタム24-70を選んでます。

書込番号:19988356

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/26 20:09(1年以上前)

睡蓮ないよ?  (∵)?

書込番号:19988376

ナイスクチコミ!4


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/26 20:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

睡蓮

恥ずかしながら、ごく最近まで、蓮(ハス)と睡蓮は同じものだと思ってました。

書込番号:19988379

ナイスクチコミ!4


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/26 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>guu_cyoki_paaさん

早々有難う、速いよ><。

続いてアガパンパス、紫陽花、ねむの花、サボテンの花です、

書込番号:19988398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/26 20:22(1年以上前)

睡蓮みっけ。  \◎^、ゝ^)ノ

書込番号:19988406

ナイスクチコミ!4


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/26 21:28(1年以上前)

当機種
当機種

>guu_cyoki_paaさん こんばんは、来て見ていただき有難うです。

睡蓮の四枚めのは、表示プレート確認してないので、睡蓮じゃないかも、その時はごめん。

植物園での撮影は、やはりズ―ムが便利ですね、タム70-300を持っていくか迷ったのですが、今回は写りの好きな方を選んでます。

睡蓮とか水上に咲く花は近づいて撮れないので、200-500でもいいかも知れない。ただ、機材が重荷になるので体力との相談です
が、guu_cyoki_paaさん のように若い方なら何のそのですね。

何度撮っても花は苦手です、おまけとしてトンボ、バッタ 、、(><:)飛んでるトンボは20ショットで全滅、さすが900。


皆が900の後継と認めるようなカメラが出るまで、ここの板が続いて欲しいと思いますが、





書込番号:19988638

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/26 22:00(1年以上前)

>古いpapaさん

こんばんは。
素敵な画像、ナイスです。

睡蓮…初めて見るかもしれません。
こんな花なんだと知る事ができました。

画像アップ様々です。
ありがとうございました。

書込番号:19988759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/26 22:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=19988356/ImageID=2532530/
これ睡蓮じゃなくてガガブタです。  (=`(∞)´=)ぶひ
水元公園に咲いてます。

書込番号:19988824

ナイスクチコミ!3


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/26 22:24(1年以上前)

>虎819さん こんばんは、お立ち寄りくださり有難うございます。

花の名前は詳しくなくて、ご注意いただくことや、お教え願うことが良く在りますが、ネット検索に助けられています。

書込番号:19988835

ナイスクチコミ!0


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/26 22:31(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん こんばんは、お立ち寄り下さり有難うございます。

花の名前は詳しくなくて、時々間違えて、ご注意を受けます、ネット検索に助けられていますが、どうしても解らないときは、皆さんに助けられています。


書込番号:19988856

ナイスクチコミ!1


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/26 22:40(1年以上前)

前2スレが重複してしまい申し訳ありません、(混雑して書き込みが遅れているようです)

>guu_cyoki_paaさん どうも有難うございます、

以前睡蓮を展示していた場所だったので、すっかりそのつもりで、葉っぱもそんな形で、、、、又やってしまいました。orz

それにしてもガガブタ(豚?蓋?)とは一度で覚えられますね。

書込番号:19988892

ナイスクチコミ!0


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/27 00:36(1年以上前)

別機種
別機種

神さんが、表示プレ−トを77で撮っていたので前スレの修正をいたします。

ニンフォイデス

 日本の池や沼に生える多年草「ガガブタ」と花も葉もそっくりですが、花も葉も倍以上に大きいのです。
 ガガブタの、温室バージョンじゃないの?という人もいますが、サイズの他に、花の中心の黄色の部分も、ガガブタと比べると少なめ という違いがあります。
  花は、葉柄の基部に束生し、周年、ポツリポツリと花を咲かせています

気になって調べました、ガガ豚瓜二つです。

書込番号:19989257

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/27 18:11(1年以上前)

睡蓮といえばモネかもね?

書込番号:19990720

ナイスクチコミ!2


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/06/27 22:32(1年以上前)

>VallVillさん こんばんは、

>睡蓮といえばモネかもね?

そうですね、関市板取にも名もない池を、誰がつけたかモネの池が在り、この時期多くのレンズを集めているようです。

書込番号:19991618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング