『プラチナ会員の場合』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『プラチナ会員の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

プラチナ会員の場合

2008/09/14 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:144件
機種不明

α900の価格情報

皆さん、こんばんは。

待望のフルサイズが出ました。
カタログも入手しました。

冬のボーナスまで待つか..
明日、ポチッと行きそうです。

誰か、引き止めて下さい。

書込番号:8351060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/14 23:24(1年以上前)

>誰か、引き止めて下さい。

引き止めれば止まるんですか。(笑)
私はαまで手を出す余裕はありませんので、どうしてもとおっしゃればお止めしますが。でも、ポチッと行っちゃいましょう。その方が気が楽ですよ。

書込番号:8351129

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/09/14 23:24(1年以上前)

“ 明日、ポチッと行きそうです"
--- 今日いってしますかも…

“冬のボーナスまで待つか"
--- もしかしたらもっと待たされたりして…

書込番号:8351132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/09/14 23:29(1年以上前)

ポチっていっちゃってください。
あ、私が予約入れた後でお願いします。

書込番号:8351178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/14 23:37(1年以上前)

迷ってる位ならいっその事予約しちゃって下さい。
因みに私は購入予定では無かったのですが発表日の昼に予約(初回入荷分OK)してしまいました^^;本当にお金無いので、これから資材売りまくりで調達します(汗)
先日販売店に確認してみた所、メーカーの予想を上回る予約が入っている様です。販売店の初回出荷予約枠にもよると思いますが、既に年内も厳しい?!との事らしいので是非今のうちにどうぞ〜
この板で誰かが発言していましたが月産5000台の少量生産ですので仕方ないですが。もしかしたら70-300Gの時の様に増産になるかもですね。

書込番号:8351241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2008/09/14 23:44(1年以上前)

価格の反応が少ないようですが、画像を開いて、
税込み価格と、
今回獲得予定ポイント合計
の欄を見て下さい。

書込番号:8351294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 00:00(1年以上前)

画像拝見しました。
ポイント換算で約5万円の値引き・・・。実質270k円で手に入るのなら、
これはポチッとしてしまいそうですね(笑)

書込番号:8351394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/09/15 00:55(1年以上前)

>実質270k円で手に入るのなら

この分だと
他店でも発売日から
30は切るんですかねェ〜???

書込番号:8351700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/15 05:21(1年以上前)

うわっ、私までやってしまいそう^^;

書込番号:8352230

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/09/15 06:10(1年以上前)

なおじぃ さん

こんにちは
ジョーシン電器さん、ポイント増量がすごいですね。実質27万スタートですね

ヨドバシオンラインで発表同時に申し込みましたが、こちらは32.8万の10%引きでした。

通常は、製品出荷されて2ヶ月もすれば、初期需要一巡で値下げ傾向は、どのメーカーのデジタルカメラでも同じ。ただ、極端に生産数が少くないと初期需要一巡まで時間かかりますからね
α900はどちらでしょう?。

書込番号:8352277

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/09/15 07:18(1年以上前)

>価格の反応が少ないようですが、画像を開いて、
>税込み価格と、
>今回獲得予定ポイント合計
>の欄を見て下さい。

既出情報なので。。。

書込番号:8352398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/09/15 14:04(1年以上前)

一応初回入荷分、一台確保を頼みました。

書込番号:8354173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/15 17:48(1年以上前)

ここでゲットしたポイントは、同じくこの通販でしか使えないんでしょう?

Joshinの店頭でもポイントが使えないと。あまりインターネット上では買わないので、俺は同じ条件で、お店で交渉してみたいね。(α900ではありません)

α900 も D700 も レンズで儲けるるというメーカーの魂胆アリアリだもの。
(もっと安い純正レンズを出しくれ)


書込番号:8355155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2008/09/15 22:56(1年以上前)

しぼりたて純米生原酒さん
こんばんは。

> ここでゲットしたポイントは、同じくこの通販でしか使えないんでしょう?
>
> Joshinの店頭でもポイントが使えないと。...
そんなことは、ありませんヨ
ここで、ゲットしたポイントは実店舗でも使えます。
また、実店舗でゲットしたポイントで通販も出来ます。

> 俺は同じ条件で、お店で交渉してみたいね。
お店で交渉すると、Web価格よりも安くなるかポイントが多くなることがあります。
(16-105はポイントを2%アップしてもらいました)
または、おまけをもらうとか..

書込番号:8357055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 23:14(1年以上前)

こんばんは。

しぼりたて純米生原酒 さま。

JOSHINさんのWEB通販獲得ポイントは、ヨドバシさんと同じようにポイント共通化しておけば店頭でも使えますよ。逆に店頭で獲得したポイントをWEBで使うことも出来ます。
今回なおじぃさんが提示された画面にある獲得ポイントは全て通常のポイントですので、ご安心下さいませ。

なおJOSHINさんにはたまにサービスで付けてくれるWEB専用クーポンというものがありまして、これはWEB発注でしか使用できないという制限があります。額は500〜1000円くらいで特別セールとか誕生日とか年3〜4回だけですが。

私たまたま今期プラチナですので、先ほど画面を進めて予約してしまいそうになりました。
しかしチョトマテクダサイ〜(♪)
ポイントはポイントであり現金ではありません。JOSHINさんでしか使用できません。
そしてたいていの量販店と同じくポイントで買い物をした場合はさらなるポイントは付かないシステムですので、獲得ポイントで支払った場合商品によっては高い買い物になる場合があることを忘れるところでした。

これならそのうち「ズバリ26万」くらいのお店が出てきそうな気がしてまいりました。
もうちょっと待ってみましょう。私紅葉は撮る予定がありませんし。

書込番号:8357158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 00:05(1年以上前)


そうそう、もうひとつ書き忘れましたが、
クレジットカード払いOKですヨ。WEBは現金と同じ価格です。
店頭だとポイントが少し減額されると思います。

だからもう少し待てば、現金ズバリならこれより5%くらい安くなる可能性がある、と思ったわけですが。

皆様、カード地獄に堕ちないよう気をつけて下さいね。

書込番号:8357471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング