デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ
このクチコミ内のリンク画像や情報をみて、本日予約して来ました。
キタムラで、α900と135mmゾナーで44万円でした。端数は切り捨ててもらいました。
レンズ資産から、EOSの方に気持ちが行っていましたが、ゾナーの画像を見たときに言葉ではうまく表現できないようなものを感じて・・・買ってしまいました。
入金も済ませたし後は受け取るだけなのですが、入荷数がソニーの場合は教えてくれないので何時受け取りになるか分からないと言われました。
中古で24mmのレンズを探して、紅葉の季節に間に合う様に祈ることにします。
あと、カメラバッグをもらいました。
中にマジックテープが付いた仕切り板が一枚入っています。
レンズ2本なら、丁度良いかもしれません。
書込番号:8478386
5点
http://forums.dpreview.com/forums/readflat.asp?Forum=1037&message=29593356&changemode=1
やはり、これを見るとAF24mmF2.8欲しくなっちゃいますね。
24、28、20の中古でも探してみるかな…。
書込番号:8478786
1点
そうですね。24mmのF2.8は、中古で2万円そこそこのレンズの写りとは思えない写りと思いました。
ミノルタの単焦点レンズをしばらく楽しみたいです。
ディスタゴン28mmF2あたりが、早く出て欲しいですが、ソニーのツァイスはズームレンズが揃った後に50mmプラナーあたりから販売かなぁと勝手に予想しています。
出るたびに買えそうなペースで発売されそうで、物欲に負けそうな自分が怖いです。
書込番号:8479030
0点
> 入金も済ませたし後は受け取るだけなのですが、入荷数がソニーの場合は教えてくれないので何時受け取りになるか分からないと言われました。
えっ、入荷時期未定で前払いなんですか?
大胆ですね。
入荷&価格未定で予約することはよくありますが、さすがにそれで前払いはしません。
値段が決まっていても、他所でもっと早く安く買える事になったら、かなり悲しいですよね。
個人的には、予約したら絶対そこから買うので、前払いしてても事情はほとんどいっしょですが、α900のように納期が見えないと、さすがに予約は怖いです。そのうえ前払いなんて、さらに怖いです。
書込番号:8479393
0点
> α900のように納期が見えないと、さすがに予約は怖いです。
といいつつ、明日実物見たら、帰りになじみのカメラ屋に寄って予約してしまいそうです。
書込番号:8479422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/28 15:38:15 | |
| 13 | 2025/04/05 14:20:32 | |
| 8 | 2025/03/06 17:43:58 | |
| 8 | 2025/03/07 12:35:00 | |
| 10 | 2024/03/14 0:43:03 | |
| 12 | 2023/12/24 7:53:26 | |
| 28 | 2023/12/05 20:42:05 | |
| 11 | 2023/12/01 2:00:09 | |
| 6 | 2023/10/05 14:16:50 | |
| 12 | 2023/09/25 16:53:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと47分
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









