『ディズニーリゾートでの撮影です』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『ディズニーリゾートでの撮影です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ディズニーリゾートでの撮影です

2008/11/14 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:36件

α900とSAL2470Zの構成でディズニーリゾートに先週家族旅行した時の写真を掲載します。

 家族旅行でしたので、構図をアレコレ考える暇もなかったので、参考画像と思って下さい。

書込番号:8640550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2008/11/14 22:05(1年以上前)

当機種

ディズニーシーでの一コマ

 画像をアップするのを忘れていました。

書込番号:8640563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/11/14 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 SILKYPIXで現像処理しています。

 STF購入するか、ゾナー135を購入するか悩んでいたのですが、STF注文してしまいました。来週には手元に届く予定ですので、クリスマスイルミネーションを撮影するとします。

書込番号:8640801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/15 20:20(1年以上前)

α900は、視野率100%のファインダーが気持ちよさそうですし、単焦点で楽しむにはすごく楽しそうなので気になっています。気になっているだけで実際に買うかどうかはかなり微妙なんですけどね・・・(機種の魅力とかそういう次元ではない話として)。

書込番号:8644952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/11/16 02:21(1年以上前)

 小鳥遊歩さん、α900を実際に手にとっていただいて、撮影していただければ、その良さがわかると思います。

 確かに皆さんが書き込まれているように、AFが暗いところに弱い、ISO800あたりから目立つノイズ等あります(私は全く気になりません。)が、ファインダーの明るさと視野率100%で2460万画素でこのお値段は超破格値だと思っています。

 私、単焦点は今回購入するSTFが初めてですので、もの凄く楽しみです。そのうち、ゾナー135も購入しようと思っています。

 α900を購入してから、ますますレンズ沼にはまってしまっています。

 では。

書込番号:8646868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング