『キャリブレの仕方について』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『キャリブレの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キャリブレの仕方について

2009/04/07 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:231件

カラーモンキーでキャリブレしていますが、困るのがコントラストや明るさを調整するときモニタのメニュー画面がちょうど、器具を取り付けるところ、画面の真ん中に出てきます。コントラストを最大に、などの指示画面が出てもモニタのメニュー表示が器具の下に出ているので正確にキャリブレできずに困っています。隙間で読み取ってくれるようずらしているのですが皆さんはどうされていますか。ご教授ください。

書込番号:9361884

ナイスクチコミ!0


返信する
alphistaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 CMEHAPPY 

2009/04/07 18:58(1年以上前)

ナナオの場合は
メニュー>その他>メニュー設定>メニューポジション
などでメニューの表示位置を移動できます。

他のメーカーはわかりませんが、
メニューの奥の方に設定があるかもしれません。

書込番号:9361928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2009/04/07 20:38(1年以上前)

ありがとうございました。早速試してみます。

書込番号:9362373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 23:09(1年以上前)

コロとジョンさん、こんばんは。 

僕の場合、カメラで撮った画像の楽しみ方は、24型ディスプレーでの観賞です。
プリントする為の高性能プリンターは所持していません。持っているのは年に一度の年賀状作成に使用するプリンターです。
プリントに重点を置くなら、なんと言ってもキャリブレにタイ米を叩くべきと思います。

駄レス、失礼いたしました。

書込番号:9363312

ナイスクチコミ!0


alphistaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 CMEHAPPY 

2009/04/08 00:09(1年以上前)

補足します。

モニタ下部についているボタンを押して出てくるメニューで、
「OSD」というアイコンなりテキストなりを探してみてください。
これでメニューの位置調整ができるはずです。

書込番号:9363721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/08 07:25(1年以上前)

カメラっておもしろい!さん、おはようございます。

「タイ米を叩く」、面白い表現ですね。
すれ主さんの使われている「カメラモンキー」は、ディスプレイ、それも投写式も含めて調整できますし、プリンターのプロファイルも作れる代物です。お値段はリーズナブルといえると思います。

書込番号:9364565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/08 07:27(1年以上前)

訂正です。

「カメラモンキー」→「カラーモンキー」

失礼しました。

書込番号:9364571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング