『RAW現像ソフト別比較サンプル(α900使用)』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『RAW現像ソフト別比較サンプル(α900使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

RAW現像ソフト別比較サンプル(α900使用)

2009/04/18 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

α900を使用したRAW現像ソフト別比較サンプルの記事が出てましたので、紹介します。
SONY純正Image Data Converterの他、Lightroom、DxO、Capture One Pro、Bibble、ACDSee Pro、GIMP、Raw Therapee、Apertureの9種類です。

(ISO200-800)
http://www.alpha-numerique.fr/index.php?option=com_content&view=article&id=264&catid=70&Itemid=321&limitstart=1

(ISO1600-6400)
http://www.alpha-numerique.fr/index.php?option=com_content&view=article&id=264&catid=70&Itemid=321&limitstart=2

やはりソフトによって結構違いがありますね。

書込番号:9411017

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 12:23(1年以上前)

やっぱり購入するなら、、、DxOで決まりなんでしょうか。。。(~-~;)ホシー

書込番号:9411103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2009/04/18 14:54(1年以上前)

Type-Rさん

ナイスな情報ありがとうございます!
私もカメラっておもしろい!さんと同様、DxOが良さげに見えました。日頃はAperture2がメインでWinのときはSilky使ってますが、Apertureもなかなかだと思いました。ただ、ISO200のときのApertureの赤は微妙な感じですね。今後は要注意でやらねば・・・。

それにしてもSilkyのDS4、はやくMac版出ないかな。

書込番号:9411580

ナイスクチコミ!0


スレ主 Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/18 17:45(1年以上前)

DxOもいいのかなと思ってよく調べてみましたが、DxO Optics Pro スタンダード版でα900は現在サポートされておらず、DxO Optics Pro エリート版でのみサポートされていうようですね。対応レンズにもSTFがありませんでしたし、残念です。

書込番号:9412185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング