『スーパーGT in SUGO』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『スーパーGT in SUGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

スーパーGT in SUGO

2009/07/27 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日はスーパーGTを見にSUGOに行ってきました。
うだるような暑さでしたが、決勝レースがスタートする頃には曇ってきて、スタートしてしばらくしたら雨が降ってきました。
午前中のGTのフリー走行しか撮影しませんでしたが、その中からアップするので見てください。
レンズはミノルタの400/4.5Gです。
しかし流し撮りは難しいですね。
年に1、2回しかしないから上達しないということもあるでしょうけど、成功率がかなり低いです。
重いレンズ使わずに、軽いレンズの方が楽だろうかと思ったり。
もっと短いレンズを使って、画素数を生かしてトリミングも有りかなと思ったりして。
とにかく上手くなりたいです^^;

書込番号:9915981

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/27 20:24(1年以上前)

こんばんは
流し撮り、どれも上手く決まってますね。
しかも、ピントや露出も。

書込番号:9916005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/27 20:44(1年以上前)

トリミングなしで、この流し撮りならすごいですね。

書込番号:9916106

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/27 21:08(1年以上前)

>トリミングなしで、この流し撮りならすごいですね。
おっしゃる通りです、定点撮影では無いでしょうから
別アングルでの作品も是非ご拝見させていただきたいです?

http://supergt.net/jp/

書込番号:9916261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2009/07/27 21:16(1年以上前)

なかなかの腕前ですよ
良くスピード感も出ています
恐れ入りました

書込番号:9916311

ナイスクチコミ!3


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2009/07/29 02:22(1年以上前)

(゚ー^*)d Good job♪

林檎狂さん 上手いですねぇ〜 (°O° ;) オドロキ!

250mmくらいのレンズでも、この画角は、なかなか成功しないですよ。
400oで、この画角で捕らえていくのは、相当、難しいですよ。

( ‥)ン? 成功率・・???
4枚撮れれば、大成功デース ヽ(^0^)ノ


書込番号:9922928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/29 10:48(1年以上前)

時速200`を超える被写体、400_でこの大きさ・出来栄えは、見事!! ですわ。
筋肉痛は大丈夫でしたか?
またの展示を、期待しています。

書込番号:9923955

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2009/07/29 19:14(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

>里いもさん、こんばんは。
ありがとうございます。
露出は試し撮りしてマニュアルで撮ってます。

>じじかめさん、こんばんは。
ありがとうございます。
トリミングしないで見せられるくらい上手く撮れていたのが、この4枚だけでした。

>VallVillさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いや、暑さと人の多さで移動する気になれず、この場所でしか撮影しませんでしたので、同じような写真ばかりです。

>星ももじろうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
上手く撮れていたのが少なくてまだまだです。

>kuma4さん、こんばんは。
レースは遠い所から撮るので400ミリは欲しいんですよね。
何百枚も撮って4枚では寂しいです^^;

>風レンズさん、こんばんは。
ありがとうございます。
筋肉痛はちょっと来ました^^;

書込番号:9925665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/08/04 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>昨日はスーパーGTを見にSUGOに行ってきました。

綺麗に撮られてますね。SUGOは行ったことがなく行ってみたいと思ってるんですがどのくらいの長さのレンズで届くのかがわからずでしたが 林檎狂さんのα900で400mmで届いているので参考になりました。今度SUGOいく機会があったらそれようにレンズ選びしてみたいです。

書込番号:9953994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング