『水中ハウジング』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『水中ハウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

水中ハウジング

2003/08/23 10:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

スレ主 Star Oceanさん

一眼デジカメで水中写真をやりたいと思っているのですが、なかなか予算との折り合いがつかず、どうしたものかと思っていました。
そんな矢先、Kiss digitalの発表があり、これならある程度の予算でできそうな気がするのですが、メーカのほうで水中ハウジングを開発する予定ってないんですかね?
サードパーティーでもいいので、どこかハウジング作ってくれませんかね?

書込番号:1878810

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Star Oceanさん

2003/08/23 10:16(1年以上前)

アイコン間違えました。

書込番号:1878814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19513件Goodアンサー獲得:923件

2003/08/23 11:09(1年以上前)

理論的にはベースになるボディー(フィルムカメラ)の
水中ハウジングがあれば
入ってしまう可能性がありますが

フィルムの諧調がほしいならともかく
デジタルでいくと決めるなら
プレビュー(絞込みじゃないよ)できない
本格一眼デジよりも
液晶を見ながら撮れる機種のほうが楽でしょう。

書込番号:1878895

ナイスクチコミ!0


最小錯乱円より愛をこめてさん

2003/08/24 09:41(1年以上前)

DIVでしたらオーダーメイドの水中ハウジング製作してくれますよ。
ttp://www.div.co.jp/index.htm
ちなみにカメラ付携帯電話の水中ハウジングまで作ってくれますから(笑)
ttp://www.t3.rim.or.jp/~km01-div/weekly_goods.html

書込番号:1881500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング