『入荷しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷しました

2003/09/20 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

スレ主 おじさん@相模原TR1さん

今朝入荷しました。
今まで銀塩Kissを使っていたのでちょっと大きく感じました。
Ver1.0.2となっています。充電は約一時間程度です。
1枚しか撮っていませんがトランセンド×45が使えるようです。
エラーでははじかれていませんのでご参考に。
これから孫が9/17日生まれたので撮りに行きます。
楽しみが増えました・・・・・・・・・。

書込番号:1958859

ナイスクチコミ!0


返信する
れっとさん

2003/09/20 16:55(1年以上前)

トランセンド×45は使えてますかぁ。
私は半年弱前に買ったトランセンド(倍率不明)がエラー02になってしまいました。
とりあえず手持ちのマイクロドライブ340MBで使っている状態です。
はやくレンズとかCFの相性の情報が出そろうと安心できていいんですがね。

書込番号:1959619

ナイスクチコミ!0


コロの飼い主さん

2003/09/20 21:59(1年以上前)

トランセンド X30 512MBは無事に使えております。
店頭で「10D購入者には(レキサー:多分)512MBCF
もれなくプレゼント・・・・と」あったのを勘違いして
ぬか喜びしました・・・
 これだけ安いのにさらにおまけを期待するとは!

 ばちがあたるかも?

書込番号:1960467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2003/09/21 06:44(1年以上前)

トランセンド×45 512MB
40枚ほど撮りましたが問題なし。(エラー発生なし)
PCカードでPCにデータ転送問題なし。(VAIO)
不安での購入でしたが一安心です。(e−TRENDにて購入)

孫を40枚ほど撮ってきました。
産院の室内が暗かったのでISO400で撮りましたが手振れをしてしまいました。もっと上げればよかったと後悔していますが面白い写真が撮れました。
KissD(一眼デジ)面白そうです。まだ雨の中では撮りたくない・・・。

書込番号:1961766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング