『内蔵ストロボが収納できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『内蔵ストロボが収納できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵ストロボが収納できない

2003/09/20 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

クチコミ投稿数:232件

本日、Kiss-D(レンズ付き)をヨドバシカメラで購入しました。
家に帰ったのが夜でしたので室内で試し撮りをしていましたところ、
内蔵ストロボが上がったまま収納できなくなりました。電源をオフにして
入れ直しても同じでどうも不良品のような気がします。明日ヨドバシカメラに
持って行って聞こうと思います。

書込番号:1960918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件

2003/09/21 00:23(1年以上前)

10Dの掲示板のスレッド 1890935 の方法でも収まりませんか?
>ストロボを押さえストロボボタンも押しながら電源を入れるような方法

書込番号:1961147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2003/09/21 00:50(1年以上前)

コッコさん、早速返事ありがとうございました。10Dのスレッド1890935を
見て教えていただいた方法試してみました。ストロボを押さえてストロボ
ボタンを押しながら電源ONにしてみましたが、カタカタと音がして液晶に
Err05と表示されただけで直りませんでした。。。モードダイアルはストロボ
ボタンが有効になるPで試しました。

書込番号:1961243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2003/09/21 01:38(1年以上前)

もちろん収納できないとは手で押し込んでもロックされない状態なんですよね?
KissDは所有していないのでErr05の意味もわからず、お役に立てずごめんなさい。

書込番号:1961410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2003/09/21 14:07(1年以上前)

今朝、ヨドバシカメラへ持って行きましたらレンズと一緒に交換と
なりました。10回ほどストロボの出し入れを行いましたが特に問題は
無いようでした。外れだったのかなと思いますが、ストロボのアーム等が
見るからに弱そうなので今後が心配です。

書込番号:1962748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング