『インターフェースケーブルIFC-300PCU』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『インターフェースケーブルIFC-300PCU』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インターフェースケーブルIFC-300PCU

2005/02/13 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

スレ主 ぽぽろうさん

インターフェースケーブルIFC-300PCUを購入したいのですが、
300ではなく、IFC-400PCUというものしか見つかりませんでした。

互換性は大丈夫なのでしょうか。

あるところの商品紹介では、「後継」である旨が書かれていたので、
大丈夫かなとは思うのですが。

あと、インターフェースケーブルIFC-300PCUさえあれば、
PCと問題なくやりとりできるのでしょうか?

付属一式紛失するという失態を犯してしまったのです。

どなたかご存知でしたら教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:3926023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:870件

2005/02/13 15:57(1年以上前)

キヤノンのサイトで確認すると、IFC-400PCUの対応機種にEOS KissDigitalは含まれていますね。

書込番号:3926086

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 EOS Kiss デジタル レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル レンズキットの満足度4

2005/02/13 16:07(1年以上前)

公式サイトでも後継と出てますし。対応機種にKISS Dあるので大丈夫の筈ですよ。こういうことマイナーチェンジよくあるから慌てないでください。

書込番号:3926114

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件 EOS Kiss デジタル レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル レンズキットの満足度4

2005/02/13 16:08(1年以上前)

あらかぶった。(笑)

書込番号:3926116

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽろうさん

2005/02/13 16:21(1年以上前)

>ブルーミングとスミアさん

>goodideaさん

助かりました。
本当にありがとうございました。

そういえば、と、
キャノンのサイトで検索していなかったことを思い出しました。

ケーブルを使用しての通信状態の可否に関しても
Q&Aに載っていました。

気づいてみれば簡単なことなのかもしれませんが、
そのための助言をいただいたことに大変感謝しております。

ありがとうございました。

いちおう以下にQ&Aの場所を載せておきます。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QASHOW.FrameSet

書込番号:3926171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング