『修理の状況を教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 30の価格比較
  • IXY DIGITAL 30の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 30の買取価格
  • IXY DIGITAL 30のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 30のレビュー
  • IXY DIGITAL 30のクチコミ
  • IXY DIGITAL 30の画像・動画
  • IXY DIGITAL 30のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 30のオークション

IXY DIGITAL 30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月下旬

  • IXY DIGITAL 30の価格比較
  • IXY DIGITAL 30の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 30の買取価格
  • IXY DIGITAL 30のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 30のレビュー
  • IXY DIGITAL 30のクチコミ
  • IXY DIGITAL 30の画像・動画
  • IXY DIGITAL 30のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 30のオークション

『修理の状況を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 30」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 30を新規書き込みIXY DIGITAL 30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

修理の状況を教えてください

2008/05/30 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 30

スレ主 97さん
クチコミ投稿数:14件

交換にならないかと待ち続けているんですが、最近の状況はどうでしょうか?
最近修理された方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:7872177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/30 08:21(1年以上前)

あまり欲張らずに、素直に修理に出した方がいいのではないでしょうか?

書込番号:7873002

ナイスクチコミ!1


スレ主 97さん
クチコミ投稿数:14件

2008/05/30 21:24(1年以上前)

 わざわざご忠告、有り難うございました〜。
修理の状況をお聞きしたいために書き込みましたので、余計な書き込みはお控え下さいね〜

書込番号:7875281

ナイスクチコミ!1


torigonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/11 11:28(1年以上前)

本日CCD不具合でキャノンへ送りました。
機種交換を期待しているのですが、返却されしだい
報告したいと思います。

書込番号:8766582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 01:09(1年以上前)

別機種

修理報告書

【修理報告】

私はてっきり「何年も使ってたし寿命かな」と思って、早速新しくLUMIXを買ってしまったのですが。
あとで調べてみたらCCDの不具合が原因だったようで。

とりあえずサービスセンターに送ったら1週間ほどで修理から戻ってきました。

機種変更もなく、ずっと使ってたチョット傷がある我が家のデジカメのままです。

液晶の大きさ・メニューや性能(手ぶれや画素数)・重量(前より軽くなった)はやっぱり新しいのが良いので 帰ってきた「IXY DIGITAL 30」は知り合いに譲ろうと思ってます。

バッテリーもいつまでもつのか解らないので有償で売るにはちょっと・・・。
かといって予備で持っておくっていうのも ね。

せっかく直ってまた使えるようになったので、有効に使ってくれる人に渡したいです。

ほとんど寿命によるものもあると思うのに、こうやって今でも親切にサポートしてくれるのは好感が持てました♪
(今回新しく買ったデジカメがキャノンじゃなくってスミマセンって感じです)

と、主婦の独り言になってしまい あまりレポートにならなかったので報告書を載せますね。

書込番号:8774809

ナイスクチコミ!1


torigonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 18:48(1年以上前)

先週不具合で修理に出しましたが結果報告します。
本日、CCD交換されて自宅へ届きました。
大変気に入っていたカメラでしたので、大切に使いたいと思っています。

書込番号:8798789

ナイスクチコミ!1


スレ主 97さん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/05 17:14(1年以上前)

かめこ・torigonさん

 わざわざご報告、有り難うございました。
CCD在庫はまだまだあるんですねぇ〜。 
リコール対象製品は、期間を決めて修理するものではない(?)と思うので、会社の対応としては当然だと思うのですが、(どのような理由にせよ)修理の時期によって上位機種と交換した時期があるのは、やはりその前後に修理に出す者には納得がいくような対応ではないな〜と思ってしまいます。

 かめこさんも指摘しているように、スペックも価値も下がってますしね。
発売当初に買いましたがあまり使わず、保証期間過ぎてからすぐに”あの症状”が出て使えなくなった私のカメラ・・・。

書込番号:8889656

ナイスクチコミ!0


ats1206さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/05 09:45(1年以上前)

97さん、2年以上空いてますので、もう見られることはないかもしれませんが。。。
1月末でIXY30の無償修理が終了しましたね。
我が家の30は、代わりのデジカメがありましたので、終了近くになれば修理ではなく交換になるかも・・という淡い期待で残してありました。
で、1月26日にキヤノンへ送りましたが、結果は修理で戻ってきました。
1月末に「交換でお願いします」という電話がなかったので、修理で戻ってくるということはわかりました。
ちょっと残念な気もしますが、これはこれで小学6年生の子供に自由に使わせようと思います。

書込番号:12608061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 30
CANON

IXY DIGITAL 30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月下旬

IXY DIGITAL 30をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング