※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。
デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200
もう全く使ってないんだけど、捨てるのもどうかと思いそのままほったらかしにしているんだけど、たまに電源押すと一応起動しようとする模様。もちろんバッテリーが死に掛かってるから起動はしきれないんだけど、モニタもついて「バッテリーを充電してください」って出るし、ズームレンズだって一旦出てくる。
バッテリーを充電すればまだ使えるのかな〜と思いながら充電器が見当たらず今日もそのまま。
みんなの手持ちのPC関連またはデジタル機器で長持ちしてるものってありますか?
長持ちの目安は、そうですね〜。6年以上にしますか?
現在使って無くてもとりあえず動作するなら、おkとします。
ご意見ドシドシお待ちしてます(^^
書込番号:9881280
1点
IXYL3は発売が2005年なので該当しませんでしたね。
C−40は2001年f40iは2000年の様なので,こちらは該当するようです。
書込番号:9881577
0点
私が使っている古い機種といえば、オリンパスのE-10/20、C-5050ZZO、キヤノンのIXY DIGITAL 400辺りになるかな?
全て、バリバリの現役です。
PC一式等と共に知人に譲った、エプソンのデジカメ、CP-700Z(1998年製)は、知人宅で今でも活躍中です。(自動車整備工場で、修理時の保険請求のための添付写真を撮るのに使われています。)
書込番号:9882272
0点
IXY200は、例のCCD不具合の無償修理対象機種ですね。
ここのスレでIXY200は交換部品がないため新機種と交換できるそうです。
うまくいけば新機種になるかもしれませんね(^^)
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html
書込番号:9882531
0点
追加機種に
IXY DIGITAL 200a
とありますよ。
200と200a 違うのでしたっけ?
書込番号:9885313
0点
>200と200a 違うのでしたっけ?
違いますね(^^;
マイナーチェンジモデルだったかと、、、200aは。
書込番号:9886517
0点
>違いますね(^^;
>マイナーチェンジモデルだったかと、、、200aは。
そうなんですか。
大変失礼しましたm(_ _)m
書込番号:9886599
1点
200aには、長秒機能が追加されて夜景に強くなりましたね。
厚みが若干薄いかなぁ。
デザインは、200の方がやっぱり個人的には、好きですね。
書込番号:17218234
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/12/28 13:40:54 | |
| 7 | 2013/11/29 16:46:55 | |
| 11 | 2014/04/26 14:35:48 | |
| 3 | 2008/01/29 22:47:56 | |
| 2 | 2007/03/11 11:13:40 | |
| 1 | 2004/03/27 20:23:02 | |
| 4 | 2004/03/28 17:38:26 | |
| 4 | 2014/04/26 14:22:25 | |
| 6 | 2003/05/11 0:41:32 | |
| 0 | 2003/04/30 15:05:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)

















