『ISO400がすごいんです!!!(`・ω・´)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 320の価格比較
  • IXY DIGITAL 320の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 320の買取価格
  • IXY DIGITAL 320のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 320のレビュー
  • IXY DIGITAL 320のクチコミ
  • IXY DIGITAL 320の画像・動画
  • IXY DIGITAL 320のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 320のオークション

IXY DIGITAL 320CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • IXY DIGITAL 320の価格比較
  • IXY DIGITAL 320の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 320の買取価格
  • IXY DIGITAL 320のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 320のレビュー
  • IXY DIGITAL 320のクチコミ
  • IXY DIGITAL 320の画像・動画
  • IXY DIGITAL 320のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 320のオークション

『ISO400がすごいんです!!!(`・ω・´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 320」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 320を新規書き込みIXY DIGITAL 320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ISO400がすごいんです!!!(`・ω・´)

2013/05/24 05:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 320

当機種
当機種
当機種
当機種

オリジナル

ニートイメージ

オリジナル

ニートイメージ

ISOオートだからISOが記録されないのかと思ったら…
ISO固定でも記録されないと気づいた(笑)

しかしこのISO400…
ひどいノイズまみれではないかね!!!(笑)

カラーノイズこんなに残すかああ?
って時代を感じます…

ニートイメージでノイズ処理してみたけども
これでカラーノイズ消すのやりにくいんだよね…
RAW現像したくなるよ

CHDKみたいのないのかなああ?(笑)

しかしホットピクセルおおすぎだろ!!!

書込番号:16169721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2013/05/24 05:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オリジナル

ニートイメージ

オリジナル

ニートイメージ

つづき…

書込番号:16169722

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/05/24 05:56(1年以上前)

私は2004年発売のNikon E8800を使用していますが、ISO400なんてとても使える画質ではないです。
常時最低感度の50に固定しています。
当時の機種と最近の機種で一番違いを感じるのは高感度ノイズの違いですね〜
日中の明るい所や低感度撮影では最新の機種にも勝るとも劣らない画質を感じることもありますが、高感度では足元にも及びません。
と言っても高感度設定は400までしかありませんが…(笑)

書込番号:16169746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/05/24 06:58(1年以上前)

噂にきくロシ○ンファームとかを入れてみたら?
これに対応してたかは記憶にないけど…ロ○アンファームなら…RAW撮りできるらしいし(笑)!

書込番号:16169827

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/24 07:12(1年以上前)

てか、この当時のデジカメが今も稼動してる事がスゴイΣ(・ω・ノ)ノ
ウチにある稼動する最古のデジカメはソニーNEX3です。。。

デジカメ(ボディ)の類は下取りやオクには出さない性質なのですが
火山灰と高温多湿の影響か、3〜4年以上持ったことない気がします(´・ω・`)ショボーン


書込番号:16169856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/24 07:15(1年以上前)

別機種

S30

パワーショットS30もISOは表示されないようです。

書込番号:16169859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/05/24 12:53(1年以上前)

今のコンデジだってISO400はノイズ撮りの名手です。ISO200が我慢限界。
半分にリサイズすれば少し良くなってISO400も使えますけど。

あふろさんは夜な夜な徘徊してますね。キタムラ500円ヲジャンクでも出てきそうにない機種持って。(^_^)

書込番号:16170800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/24 19:44(1年以上前)

>m-yanoさん

昔のはノイズとの戦いですよね(笑)
せめてRAWがあればなんとかなるのだが…
JPEGでカラーノイズがこれだけ残ってると後処理しにくい…

ミノルタA1も持ってますがこれだと結構いじれます

書込番号:16171930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/24 20:02(1年以上前)

>松永弾正さん

上でも書いているCHDKってのがロシアンファームなんですよ
これはディジック2以降にしか対応していないらしく
ディジックですらないこのカメラにはないのです…(笑)

TX−1ではCHDK使ってますよ♪

書込番号:16171989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/26 04:43(1年以上前)

>葵葛さん

火山灰と高温多湿?
鹿児島ですか?(笑)

僕の場合壊れたデジカメはむしろ名前すら覚えていないヤフオク出品写真用だったフジのコンデジと
エラー99で昇天したEOS20Dの二台だけです(笑)

他は全部現役!!!
(`・ω・´)

書込番号:16177800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/26 04:45(1年以上前)

>じじかめさん

古いのにはISOが記録されないの結構あるんですね…

書込番号:16177801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/05/26 04:50(1年以上前)

>うさらネットさん

最近のは高画素にしすぎでISO100でも塗り絵だったりしますよね(笑)
でも観賞サイズをあわせるとやはり昔のよりだいぶ進化しています

近所のまいばすけっとが0時閉店なので…
ぎりぎりで酒、食料をしいれにいくと
ついでにこんな写真ってことになるわけです(笑)

書込番号:16177804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 320
CANON

IXY DIGITAL 320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

IXY DIGITAL 320をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング