『修理?交換?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 320の価格比較
  • IXY DIGITAL 320の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 320の買取価格
  • IXY DIGITAL 320のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 320のレビュー
  • IXY DIGITAL 320のクチコミ
  • IXY DIGITAL 320の画像・動画
  • IXY DIGITAL 320のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 320のオークション

IXY DIGITAL 320CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • IXY DIGITAL 320の価格比較
  • IXY DIGITAL 320の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 320の買取価格
  • IXY DIGITAL 320のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 320のレビュー
  • IXY DIGITAL 320のクチコミ
  • IXY DIGITAL 320の画像・動画
  • IXY DIGITAL 320のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 320のオークション

『修理?交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 320」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 320を新規書き込みIXY DIGITAL 320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

修理?交換?

2006/12/09 13:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 320

11月30日からCCD不具合によるリコールに対して、無償修理が始まったようなのですが、私はできるなら800ISに交換してもらいたいと思っています。
11月30日以降にリコールの問い合わせをした方で、800ISと交換になった方って居られますか?
もし、交換になったなら、どのような方法で問い合わせたのか、教えてください。

書込番号:5734220

ナイスクチコミ!0


返信する
hisa-chinさん
クチコミ投稿数:961件

2006/12/09 13:17(1年以上前)

そんな際どい質問しちゃダメよ。\(^^:;)

書込番号:5734264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/09 13:28(1年以上前)

11/30以降は、コールセンターに電話しても交換のことには一切触れません。ですから「800ISと交換にならないのですか?」と聞いても一蹴されますから言わないほうがいいかと‥(^^;

現在CCDに故障がなくても、一旦カメラを点検・修理というかたちでメーカーに預けることになります。その後は? ま、やってみてください…(^^ゞ

書込番号:5734307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/12/09 14:47(1年以上前)

問合せてみればいいのではないでしょうか?
キスデジに交換してほしいというのは、無理だと思いますが・・・

書込番号:5734619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/12/17 15:06(1年以上前)

他の機種でも書かせていただきましたが、私の場合は某サービスセンターに持参しました。友人からの頼まれものを含め合計4台でしたが、最初は「点検・修理になります」と窓口で言われましたが「交換はしていただけないのですか?」と直球で聞いたら、数分後4台ともに800ISとなって交換していただけました。製造番号を調べて、未対策であることを確認していました。現象は出ていない状態で持参しました。先週の木曜日の話です。

書込番号:5770378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/17 15:15(1年以上前)

キスデジに交換してと相談してみたら

書込番号:5770404

ナイスクチコミ!0


taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2006/12/22 11:27(1年以上前)

DW6300さん。どちらのサポートセンターでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:5789209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2006/12/22 11:46(1年以上前)

交換を目的の方はお断りしていますよ

書込番号:5789260

ナイスクチコミ!0


taka39さん
クチコミ投稿数:152件

2006/12/27 22:52(1年以上前)

症状が出たので、修理依頼でQRセンターの持ち込みました。症状を聞かれて説明すると、すぐに800ISを持ってきて、不具合の説明をして「こちらの機種と交換でよろしいでしょうか」とのことでした。ケースに入れて行ったので、ケースと予備バッテリも交換していただきました。対応してくれた方がとても感じがよかったです。

書込番号:5811280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 320
CANON

IXY DIGITAL 320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

IXY DIGITAL 320をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング