『IXY DIGITAL 400からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

IXY DIGITAL 400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

『IXY DIGITAL 400からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 400」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 400を新規書き込みIXY DIGITAL 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 400からの買い替え

2007/07/04 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 400

クチコミ投稿数:14件

みなさん見ておられるかどうかわかりませんが・・・・

2003年10月に購入し、現在まで使っています
私は今現在でもこのIXY DIGITAL 400に不満はないのですが、妻が
保育園に持っていくと、みんなのデジカメは液晶が大きい、大きさも薄くて使っていて恥ずかしい
と言います ^^;

そんなわけで、価格.comでいろいろと調査しているのですが、私が買い替えに乗り気でないことから、なかなか機種が絞れません
ということで、みなさんのお勧めを教えていただけたら助かります

広角28mm、光学4倍ズームくらい、手ブレ補正、価格4万円くらいまで
使用用途としては、屋外では、子供、風景、動物の撮影。屋内では、子供の撮影くらいです

書込番号:6499195

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/07/04 08:51(1年以上前)

私のIXY 400 も未だ現役です。(4月購入)

しかも常時持ち歩いているため、撮影枚数は他のカメラより多いです。

>広角28mm、光学4倍ズームくらい、手ブレ補正、価格4万円くらいまで…

一部条件から外れますが、素直にIXY 900 IS で良いと思いますが…。

リコー R6など、スペック的には 900 IS を上回る機種もありますが…。

書込番号:6499213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/04 10:27(1年以上前)

私もIXY900iSが、ご希望のスペック、価格帯だと思います。

しかし、
>みんなのデジカメは液晶が大きい、大きさも薄くて使っていて恥ずかしい
と言う事がキッカケですから、奥様とご一緒に量販店などで実機を見て候補を絞るのがいいと思います。

書込番号:6499386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2007/07/04 11:42(1年以上前)

私の妻はIXY DIGITAL Lを今だに使っています。

女性はカメラのスペックなどあまり気にしないで、外観、持った時にお洒落かを気にするように思います。

だからまずは奥さんと相談が良いように思います。

書込番号:6499491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2007/07/07 00:01(1年以上前)

現状、IXY400で不満が無いのであれば、同じCANON機であるIXY900isで良いのでは?。
DIGIC1→DIGIC3で発色が変わっているので、実写サンプルで確認した方が良いと思いますが。
IXY900isなら、女性が持っていても良い感じですよ。

書込番号:6507473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/07/09 13:50(1年以上前)

みなさん どうもありがとうございます

妻といっしょに見てきました
厚みが少し気になったようですが、液晶の大きさは気に入ったみたいです。
ただ、電源ボタンが押しにくくて他社のようにスライドならよかったのにと言っていました

ほぼIXY900iSで決まりです

書込番号:6516035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/09 14:56(1年以上前)

IXY900IS が IXY400 の上位機種だと思って買い替えた方は、以外とその画質の悪さ(4隅のボケ)にビックリするケースもあるようですよ。サンプルを見て判断された方が良いかと。

IXY400.... http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic3-IXY400.html
IXY900is http://www.geocities.jp/pcmbeta/Pic3-IXY900is.html

ともかく奥さんが持ち歩いても良いと思えるデザインの物を探すのが先決でしょうか。
(IXY900IS でもデザイン的に OK かどうかは?)

書込番号:6516180

ナイスクチコミ!2


おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

2007/07/23 19:28(1年以上前)

on the willowさん

すごいひずみですね。
結構びっくり。

いまだに私も400ユーザー。
でも暗所でISO400で撮影すると、やっぱりノイズが気になります。
20Dと比較すると、すごくわかる。
やはり、ちょっと古さも感じますね。

書込番号:6568570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに触発された感じです 3 2011/06/21 12:00:41
IXY400のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 2 2010/12/12 20:26:09
エラー 4 2010/07/10 19:23:04
バッテリー 送料込み2個880円 1 2010/02/08 18:38:53
修理完了 4 2009/12/14 21:55:39
CFの蓋が・・・ 5 2009/11/21 22:43:04
いまさらですが 3 2009/08/31 20:41:42
リコールについて 12 2008/10/10 18:18:47
子供が落として液晶が写りません 11 2008/09/24 20:39:53
まだまだ現役で使えます 8 2008/12/14 10:50:26

「CANON > IXY DIGITAL 400」のクチコミを見る(全 13598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 400
CANON

IXY DIGITAL 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

IXY DIGITAL 400をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング