『A20用テレコンってある?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 PowerShot A20のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A20の価格比較
  • PowerShot A20の中古価格比較
  • PowerShot A20の買取価格
  • PowerShot A20のスペック・仕様
  • PowerShot A20のレビュー
  • PowerShot A20のクチコミ
  • PowerShot A20の画像・動画
  • PowerShot A20のピックアップリスト
  • PowerShot A20のオークション

PowerShot A20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月中旬

  • PowerShot A20の価格比較
  • PowerShot A20の中古価格比較
  • PowerShot A20の買取価格
  • PowerShot A20のスペック・仕様
  • PowerShot A20のレビュー
  • PowerShot A20のクチコミ
  • PowerShot A20の画像・動画
  • PowerShot A20のピックアップリスト
  • PowerShot A20のオークション

『A20用テレコンってある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A20」のクチコミ掲示板に
PowerShot A20を新規書き込みPowerShot A20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

A20用テレコンってある?

2001/10/15 17:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A20

スレ主 たけどんさん

皆さん始めまして。PowerShot A20で使用できるテレ(望遠)コンバータってありますか?いろいろ探しているんですが見つかりません。宜しくお願い致します。

書込番号:329938

ナイスクチコミ!0


返信する
イシュタルさん

2001/10/15 18:20(1年以上前)

検索したところ下記HPでヒットしました。
更にTC-DC52で検索かけたのですが、メーカー仕様等不明です 。
直接お店に問い合わせてみては?

http://www.mapgroup.co.jp/mapcamera/digitalcamera/digicame1.html

POWETSHOT A10、A20用アクセサリー
テレコンバーター TC-DC52 \10,000 \8,000

書込番号:329987

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけどんさん

2001/10/15 18:45(1年以上前)

イシュタルさまさま!!
ほ!ほんとだぁ!この店はつい先日、私の買値13万の高級コンパクトカメラを3万にたたかれた店です(でも売っちゃいました!でへ)知ってるので聞いて見ます!
ほんとにさっそくのレス、誠に有難うございました!!!

書込番号:330024

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけどんさん

2001/10/15 22:33(1年以上前)

イシュタルさ〜ん!!
聞いて下さいよぉー。あの店に早速メールで聞いたら、早速返信があって・・・。うそだって・・・ミスだってぇー。まぁ仕方がない。ですので、またテレコン探索の旅に出ることとなりました。またもし情報がありましたら、何卒よろしくお願いします!

書込番号:330297

ナイスクチコミ!0


ナコポさん

2001/10/16 02:35(1年以上前)

ケラレとか分かりませんが、
A20 オプションのコンバージョンレンズアダプター
LA−DC52 \2,000   (52mm標準フィルターネジ)
ソニーのビデオ用 テレコン  (52mm径)
             VCL−1452H (1,4倍) \13,000
             VCL−2052K (2,0倍) \14、000
以上を合わせれば 物理的には 光学 4.2倍 デジタル 10.5倍
               光学 6.0倍 デジタル 15.0倍
に成ります。
私も オリンパス C−2100にケンコーの49−52変換リングを付けて
ソニーのワイコン VCL−MHG07 (0.7倍) を付けようと今計画中です。

書込番号:330707

ナイスクチコミ!1


イシュタルさん

2001/10/16 13:54(1年以上前)

掲示ミスですか。
それは、残念でしたね。
ナコポさんの情報によるとA20 オプションのコンバージョンレンズアダプター
LA−DC52 \2,000   (52mm標準フィルターネジ)
と言うととなのでレイノックスのG1用 1.8x(取り付けネジ径:52mm)も使えるのでは?
http://www.raynox.co.jp/japanese/digital/jpcanong2.htm

書込番号:331084

ナイスクチコミ!0


スレ主 たけどんさん

2001/10/16 15:31(1年以上前)

ナコポさーん!イシュタルさーん!誠に有難うございました。昨日なんかビックカメラで、レンズ売り場のところで30分も「あーでもない、こーでもない」とブツブツ言いながら悩んでました。多少ケラレようが、蹴られようが・・・。有難うございました!

書込番号:331166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんのなんの、まだまだ現役です! 9 2021/12/11 12:12:11
初代デジカメ,今どこへ・・・ 8 2015/02/18 15:40:36
A20のハウジング 1 2002/12/08 12:52:59
画像取り込みの質問です。 2 2002/09/25 17:12:56
質問です。 3 2002/09/20 0:02:39
【バッテリーを交換して・・・】 3 2002/09/15 1:16:17
質問 2 2002/09/04 4:07:41
フラッシュを使いたくない 2 2002/07/24 20:45:26
調整プログラム 1 2002/07/03 21:44:01
電池とCFを入れる順序 1 2002/06/07 0:40:09

「CANON > PowerShot A20」のクチコミを見る(全 1758件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A20
CANON

PowerShot A20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月中旬

PowerShot A20をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング