『予備バッテリーにでもなればと購入♪』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

PowerShot G2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

『予備バッテリーにでもなればと購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G2」のクチコミ掲示板に
PowerShot G2を新規書き込みPowerShot G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーにでもなればと購入♪

2014/10/30 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G2

当機種
当機種
当機種
当機種

予備電池も付いて1500円でした(笑)
本体充電なのでカメラ型充電器としてもつかえるか(笑)

BP511Aは20Dと5Dに付属のと予備のがあるけど
2本はすでに瀕死なのでありがたい

ちまたでは7D2発売日でキヤノン祭りといったとこだけども
僕は地味にG2でwww

だけどこの頃の1/1.8あたりのCCD機って画質いいですよね
解像感がかなりある

この個体はバリアングル液晶が壊れていて
液晶手前にして閉じると画面が付かないのですが
まあ、常に液晶開いてれば撮れるからそれほど問題ないかな♪

書込番号:18109965

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2014/10/30 15:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき

書込番号:18109988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/10/30 16:34(1年以上前)

スレ主様ってジャンク好きなんですね♪

コレクターとしては安く楽しめて良いかと(^-^)

書込番号:18110135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2014/10/30 16:38(1年以上前)

大好きですね(笑)

メイン機はめったに買い替えないけど
結果的に2年に一回フラグシップ買えんじゃね!?
ってくらい色々買ってる(笑)

書込番号:18110149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/30 16:52(1年以上前)

安かったですね。G6までは同じ電池でカードがCFでしたね。

書込番号:18110178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/30 17:23(1年以上前)

13年前のは、冒険ですね。
金額が安いので、さほど、気にする事は、無いかも。

書込番号:18110253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/31 07:22(1年以上前)

懐かしいです。2年前に売ったかな?
パナのLC5と似てるって事でレンジファインダースタイルのはしりみたいな機種でしたね。ただコッチの方がかなり重かった記憶があります。
Gシリーズの中では1番好きな型です。

書込番号:18112393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古美品を入手しましたので・・・。 24 2019/11/30 21:03:49
お宝おジャンク道♪D 10 2015/11/01 18:44:18
直してみた… 6 2015/11/01 16:07:15
予備バッテリーにでもなればと購入♪ 6 2014/10/31 7:22:01
いやー、わかりました 10 2014/08/25 7:34:46
昔のワイドレンズ=いまのコンデジ 8 2014/08/14 13:50:07
まだか もうか 11 2013/07/02 19:37:05
迷っています・・・ 13 2011/06/13 13:48:01
購入しました 5 2015/02/26 14:09:33
惚れ直し。 7 2015/03/09 15:26:22

「CANON > PowerShot G2」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G2
CANON

PowerShot G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

PowerShot G2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

PowerShot G2で撮影した写真

by 使い道のないスナップ写真さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング