『s30はよいカメラですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S30のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S30の価格比較
  • PowerShot S30の中古価格比較
  • PowerShot S30の買取価格
  • PowerShot S30のスペック・仕様
  • PowerShot S30のレビュー
  • PowerShot S30のクチコミ
  • PowerShot S30の画像・動画
  • PowerShot S30のピックアップリスト
  • PowerShot S30のオークション

PowerShot S30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月上旬

  • PowerShot S30の価格比較
  • PowerShot S30の中古価格比較
  • PowerShot S30の買取価格
  • PowerShot S30のスペック・仕様
  • PowerShot S30のレビュー
  • PowerShot S30のクチコミ
  • PowerShot S30の画像・動画
  • PowerShot S30のピックアップリスト
  • PowerShot S30のオークション

『s30はよいカメラですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S30」のクチコミ掲示板に
PowerShot S30を新規書き込みPowerShot S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

s30はよいカメラですね!

2006/04/29 01:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S30

スレ主 Maron31さん
クチコミ投稿数:7件

ユーザーの皆様こんばんは。私はs30を使って4年になるけど、今更ながら、よいカメラだなって思っています。起動が遅かったり、レスポンスが鈍臭いとかいろいろ友達に言われたけど〜。写りもなかなかだし、色は可愛いし、気に入っています。私は他にも、EOS KissDを使っていますが、お手軽お散歩カメラとして、最高です。この前、梅を逆光で撮りましたが、Autoで見事な写りで。見直したよシサマルちゃん!!って感じで。s30なので、私はシサマルと呼んでいます。みなさん、古いコンデジですが、可愛い奴なので、いつまでもおそばに置いてあげて下さいね〜。よろしく(^-^)/

書込番号:5034061

ナイスクチコミ!0


返信する
タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2006/04/29 17:45(1年以上前)

シサマルちゃん・・・・・

妙な名前ね
確かにこれはいい機種だったわ
あたしはエロニマルちゃん(A620)買ったの。
まあSシリーズよりはランクは落ちるけど
いいカメラよ!
あんたのカメラといい勝負ね。
消して負けちゃいないわ。

書込番号:5035415

ナイスクチコミ!1


タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2006/04/29 17:49(1年以上前)

まだ売ってるとコあるんじゃない
しかも51800円。
誰か買う人いるのかしら?
あまりにも小馬鹿にしたような値段ね
冗談じゃないわ!

書込番号:5035424

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maron31さん
クチコミ投稿数:7件

2006/04/29 22:01(1年以上前)

タミ子さん、こんばんは〜。メッセージありがとうございます。

シサマル、変な名前でしょ?
お友達がs40を持っていて、それは、シシマルなんです。チクワは好物ではありません。笑

シサマルは写真の世界に私を誘ってくれたカメラなので、ずっと大切にしたいです。

タミ子さんも快適カメライフ、楽しんで下さいね〜。

書込番号:5036092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/05/08 21:41(1年以上前)

GW期間中、S30と共にUSJに行ってきました。
すると、何と2機のS30と遭遇してしまいました。
まだまだ現役でがんばっていますね。
AF合焦が遅い、って言うか合焦しないことが多い、接写に弱い、大きさの割りに重いなどなど欠点もあるのですが、それを補って余りある魅力があるんですよね。きっと!
私はというと、4年も経つのに、使いこなすのにまだまだ熟練が必要です。
それほど奥が深い機種といえるでしょうか。
それにしてもタミ子さんおもしろすぎ、綾小路麗華さんと双璧かな?

書込番号:5062093

ナイスクチコミ!0


nennenneさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/11 00:05(1年以上前)

びっくりしました!でもうれしい!!
先日落として壊してしまった私の愛用カメラの書き込みがつい最近にも行なわれていたなんて!!
姫路城の石段でぼこぼこになった30ちゃんは、ズームやいろいろいじることもできなくなっていますが、シャッターは動くので、まだ使ってます。

書込番号:5068102

ナイスクチコミ!0


DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/03 22:12(1年以上前)

PanaのFZ5と共有しています。
映りは断然S30のほうが上のように思います。
CCDサイズがベストマッチなのでしょうかね。
スライド式レンズカバーが壊れてしまい(2回目)
修理しようかどうか迷っています。
現在この機種と同レベルの機種は何になりますか?

書込番号:5136851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:30件

2006/07/11 00:51(1年以上前)

S30良いですよね。 レンズカバーが少々不調なんですが私の手元にも一台あります。 確かに起動は鈍いし、記録も遅いですね。 でも、画質は300万画素といってもとても解像力が高いし、クリアで色も無難な表現だし、これってSシリーズの中ではかなり良いカメラですね。
2001年12月発売と今から5年近くも前のデジカメなのにかな
り完成度が高いですよ。 今でも十分実用になる一台です。

書込番号:5244035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/08/25 22:36(1年以上前)

私もPowerShot S30使っています。
出た当時、電車のつり革広告で見て、「これ、絶対欲しい!」と思いました。デザインが好みでした。本体価格が5万3千円くらいに下がった2002年の夏頃買いました。
機能を使い切っているとは言えませんが、それでもお手軽にきれいな写真が撮れるので、大事に使っています。

書込番号:5377709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S30
CANON

PowerShot S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月上旬

PowerShot S30をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング