『後継機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S50の価格比較
  • PowerShot S50の中古価格比較
  • PowerShot S50の買取価格
  • PowerShot S50のスペック・仕様
  • PowerShot S50のレビュー
  • PowerShot S50のクチコミ
  • PowerShot S50の画像・動画
  • PowerShot S50のピックアップリスト
  • PowerShot S50のオークション

PowerShot S50CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • PowerShot S50の価格比較
  • PowerShot S50の中古価格比較
  • PowerShot S50の買取価格
  • PowerShot S50のスペック・仕様
  • PowerShot S50のレビュー
  • PowerShot S50のクチコミ
  • PowerShot S50の画像・動画
  • PowerShot S50のピックアップリスト
  • PowerShot S50のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S50」のクチコミ掲示板に
PowerShot S50を新規書き込みPowerShot S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機

2008/05/22 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S50

クチコミ投稿数:4件

現在このカメラを使っているのですが、そろそろ買い替えようと思います。同等の画質と性能でなにか良い機種があったら教えてください。PowerShotA570ISを家族が使っているのですがS50のほうが画質が良いような気がしました。新しいからと言って必ずしもよくなっている訳ではないのですね。もちろん重量や電池の持ちや転送速度は向上してますが画質は気に入りませんでした。以前にS50を使っていて今はこれを使っているけど満足してるという情報があったらよろしくお願いします。

書込番号:7839064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/05/22 08:51(1年以上前)

首から下げてCanonの文字が正しくみえるデザインはIXY DIGITALシリーズに
受け継がれています。Aシリーズは最廉価モデルだから当時の最先端モデルと
比べるのは酷だと思います。

35〜105ミリなどのスペックはIXY DIGITAL 25IS相当だと思いますが、
5倍ズームや広角28ミリで他のモデルを選ぶのもよいでしょう。

書込番号:7839775

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/22 09:22(1年以上前)

CCDサイズが一回り違いますので、選ぶのならCCDが1/1.8型の機種がいいのではないでしょうか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=psa570is&p2=pss50

書込番号:7839843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2008/05/23 13:51(1年以上前)

現在もS50は現役でがんばってます。
このころの機種のほうがいろんな意味で画質的にはバランスがよかったような気がします。

所有機は
MZ3
Powershot G1
Powershot G2
Powershot A710IS
coolpix S10

さすがにG1とG2の出番は少なくなってきてますね。
一番出番の多いのはS10です。
スイバルのアングルの自由さ、望遠、マクロの描写が凄く気に入ってます。
いまではもう新品で手に入れるのは難しいでしょうが・・・


書込番号:7844340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/26 23:31(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。S50は当時としてはまあまあのグレードだったのですね。CCDのサイズは気にしたことがありませんでした。皆さんの意見を参考にして、あとは自分なにりもう少し勉強して検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:7859826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2008/12/31 21:09(1年以上前)

そうなんです 川崎さん ちょっと待ってください 古いギャグですみません。
私もS30〜S60まで集めましたが、ちょっと前に新品で購入したA560と比べると
Sシリーズの方が画質とか操作感がいいように思います。今、持っているkissDXとバッテリー
も使い回しができますし、ありがたいです。CCDの大きさは画質に影響するのでしょうね。
Sシリーズの難点は、レンズカバーがすぐぐらぐらになることです。そのことを除けば、
いいカメラだと思います。

書込番号:8867703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機 5 2008/12/31 21:09:32
大容量CF 6 2008/04/13 0:07:30
バッテリーパック端子カバー 11 2007/08/16 0:27:01
やはり手放せません 7 2007/04/27 17:41:32
下丸子オリンピック 1 2005/12/23 1:17:10
日付 6 2005/10/19 23:46:23
不具合がでました。 3 2005/03/14 13:26:22
いいカメラです。 1 2005/02/06 21:51:02
高速CFカードと連写について 6 2005/01/17 6:53:20
IXY DIGITAL 400 & PowerShot S50 手離すのは惜しい? 0 2004/12/23 22:23:12

「CANON > PowerShot S50」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S50
CANON

PowerShot S50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

PowerShot S50をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング