『露出』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

露出

2009/11/03 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2345件
機種不明
機種不明
機種不明

今年の初めに中古で買った1DMarkUをピント調整に出すこと2回でいつでもジャスピンになって帰ってきました。
今回は連写中の露出についての質問です。
評価測光のAvモードでシャッター半押しでレンズを振ると明るさに合わせてシャッタースピードが変化します。
でも連写中にレンズを振ると最初の露出に合わせたままでシャッタースピードが変化しません。
これは何かこういう設定があるのでしょうか?

1枚目は露出が黒いトンネルに引きずられています。
でも3枚目もこの後も連写中はAvモードなので露出は当然変わらず
シャッタースピードも変化なのでこんな写真が。

書込番号:10414897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2345件

2009/11/05 00:22(1年以上前)

解決しました。
親指AFの設定4に変更しました。

書込番号:10423941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/04 07:19(1年以上前)

アプロ_ワンさん 

スミマセン。どのような設定をされたのでしょうか?
私もたまにこのようなことがあるので、教えていただけると幸いですm(__)m

書込番号:10729836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2010/01/04 12:59(1年以上前)

>彩ショーさん
カスタムファンクションの04が1の
*ボタンでAF作動、シャッターボタン半押しでAEロックにしていました。
これを3にしました。
↑で4と書いたのはメニュウの4番目に合ったのを勘違いしました。

書込番号:10730884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/04 16:53(1年以上前)

アプロ_ワンさん ありがとうございます。

私のは0でしたのでそのままにしておきます(^^ゞ
露出が間に合わない場合があるので、いろいろな設定方法があるんですね!
勉強になりました(*^_^*)

まだまだ勉強不足ですね(>_<)

書込番号:10731767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング