『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/04/13 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

先週の木曜日に行き着けのカメラ店でEOS-1D Mark IIの中古美品を迷わず
購入しました。

EOS-1D Mark IIボディが¥98,000のところバッテリーNP-E3付きで¥98,000で
良いと店員に言われたので即購入しました。
付属ストラップがよれよれだったので新しいネックストラップL6に交換して
もらい満足して帰宅して付属のバッテリーの残量が少し残ってたのでファインダー
を覗き少し空シャッターを押して遊んでみました。

EF24-70F2.8Lを装着して手に持ってもそんなに重さは感じずAFでの被写体の
食いつきも驚くくらいに良くて感心させられました。

これからも猫さん撮影でバリバリ使い倒していきたいと思います。

書込番号:12890898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/13 10:43(1年以上前)

万雄さん、ご購入おめでとうございます。
物欲と財力の凄さに、驚き!
いっその事、メーカーごと購入されては如何でしょうか?

書込番号:12891051

ナイスクチコミ!1


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 10:48(1年以上前)

おはようございます。観音亭写楽さん

早速のコメントありがとうございます。

>いっその事、メーカーごと購入されては如何でしょうか?

あはははwwメーカーごと購入するのは無理ですよ。
今回はこれで購入はしばらくの間ですがお預けですよ。

書込番号:12891063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/13 12:21(1年以上前)

大口株主になって株主総会に出て意見しましょう!

書込番号:12891256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/13 12:41(1年以上前)

40D / 1D Mark IV に続いて今月3代目ですか?

低迷する今の経済に、消費者として目いっぱい貢献されていますね。

貢献できない自分にはうらやましい限りです。

書込番号:12891310

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/13 12:45(1年以上前)

後は、1Ds系ですね・・・

書込番号:12891323

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 16:45(1年以上前)

こんにちは。阪本龍馬さん

早速のコメントありがとうございます。

>大口株主になって株主総会に出て意見しましょう!

あはははwww 株主総会に出て意見してみたいですね。

書込番号:12891848

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 16:49(1年以上前)

こんにちは。hotmanさん

早速のコメントありがとうございます。
はい!40D/1D Mark IV に続いて今月3代目ですよ。
低迷する今の経済に、消費者として目いっぱい貢献しているのでしょうか?

沢山買いすぎて御陰で財布はすっからかんですがね。

書込番号:12891860

ナイスクチコミ!0


スレ主 万雄さん
クチコミ投稿数:8796件 EOS-1D Mark II ボディのオーナーEOS-1D Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/13 16:51(1年以上前)

こんにちは。LE-8Tさん

早速のコメントありがとうございます。
流石に1Ds系だけは購入できませんよ。
でも購入するのが夢の夢ですけどね。

書込番号:12891866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング