『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/09/05 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

当機種
当機種
当機種

こちらの口コミの影響をかなり受けまして、
購入してしまいました。
これからよろしくお願いします。
皆さんのいうとおり、さすがの写りですね。
大事に使っていきたいと思います。
早速、浅草で撮影してきました。

書込番号:10105108

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 19:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Lレンズを使った唯一のコンデジのようですね?
但し、レンズにゴミが入りやすいというような書込みを見た記憶がありますので、ご注意ください。

書込番号:10105280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/05 23:59(1年以上前)

植物コンデジの世界へようこそ(?)

このコンデジには、光をたっぷり与えてやってくださいね。
※感度を上げると、てきめんに画像が荒れますので…
ただし、このコンデジには、水とホコリは与えないでください(^^;)

操作にちょっと癖があるので、なれるまでは「はぁ? …ほぉ」の連続かと思いますが、
晴天下では下手なデジイチよりきれいです。

大事になさってください。

書込番号:10106905

ナイスクチコミ!1


plmlmさん
クチコミ投稿数:111件

2009/09/06 05:58(1年以上前)

機種不明

お気に入りになり、私も最近もう一台購入しました。
一万五千円+運賃と信じられない金額でした。
天気の良い日には重い5Dよりも、殆どこれでまにあいます。
機能が豊富で面白く、特にRAWがお勧めです。

書込番号:10107868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/09/06 09:54(1年以上前)

じじかめさん、ごみが混入しやすいとの書き込みが多いようですね。
そういった欠点をも上回る素晴らしい写りがあると思いました。
また、使うのがなんと言うか楽しいカメラだと思います。

光る川・・・朝さん、レスありがとうございます。
光る川・・・朝さんのコメントにもかなりの影響を受けて購入しましたよ!
今度は、花をスーパーマクロで挑戦します。
やはり、感度を上げるとノイズが気になるのと、動きものには弱いみたいですね。
それをも、カバーしてしまう魅力があります!

plmlmさん、私も同じような価格でした。バッテリーやCFを買い足しましたので、
最新の安いコンデジが買える位になりましたが、当時の価格を考えたら、安すぎですね!
自分ももう1台追加しようかと考えてます。
RAW撮影もチャレンジしました。付属ソフトでいじってみましたが、面白いですね。
他のソフトも試してみたいです。
これから、いろいろいじってみたいと思います。








書込番号:10108413

ナイスクチコミ!0


ba-guさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/28 06:33(1年以上前)

canon power shot pro何処で買いました??
自分もほしいのですが、なかなか売ってなくて
教えてください

書込番号:10225469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/09/28 13:19(1年以上前)

ba-guさんこんにちは。

私はヤフオクにて購入しました。
フルセットで1万8千円ほどでした。
ボディーに多少傷がありましたが、まあまあかと思います。
バッテリーはやはり寿命らしく追加購入しました。
オークションだと不具合やトラブルなど心配な面がありますが、
安価にて購入できると思います。

あとは、キタムラなどで中古を購入するのが安心かと思います。
他店から取り寄せもできるらしいですよ。
手にとって見られる安心感はやはりいいと思います。


http://www.net-chuko.com/guest/

書込番号:10226376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング