『Lレンズの煌き。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『Lレンズの煌き。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

Lレンズの煌き。

2016/11/01 19:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5
別機種

デジカメの輝き。

レビューを見る限りあまり期待出そうになかった当機種ですが
元箱入りの備品が到着して、大満足です。

何より 仮に40Dをドナドナした場合に余ってくるチャージャと予備バッテリーが
使えることが大きいです。

やるなキヤノン!

書込番号:20351147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2016/11/01 19:23(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
こんにちは。

これはまた、良い出物に巡り会えましたね。
私も、このデジカメは憧れていました。(今もですけど。)
また、お写真とかも楽しみにしていますね。

書込番号:20351182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/01 19:28(1年以上前)

Lレンズの欺き。
所詮はコンデジ(^ω^)

書込番号:20351206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/11/01 19:36(1年以上前)

わっしは G9 を最近入手、レビュを上げています。

ところで、
>元箱入りの備品が到着して---
備品が到着して、本体はどうしたのかいな?

書込番号:20351231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/01 19:40(1年以上前)

黴レンズも輝きが戻って、さぞかし満足だろうね。
こっちは新品のJ5の輝きを楽しむよ。
中古コンデジにしなくてよかったわ。

書込番号:20351235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/01 20:16(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

なかなか面白い機種に行きましたね。

僕も長年狙ってるけど良い巡り会いはまだ無いなぁ^^;

書込番号:20351358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/01 21:30(1年以上前)

これとかソニーの828だっけ?
800万画素時代のコアな機種は魅力的だよね!
どっちか欲しいな〜o(^o^)o

書込番号:20351651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/11/02 00:31(1年以上前)

程度良さそうですね♪おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

僕も少し前に実店舗で見つける事ができましたが、プライスのわりに程度がイマイチだったので諦めました(笑)
のんびり探してみます。

書込番号:20352329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/02 10:34(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

返信有りがとうございます。

何だか 不便な処が自分に合っているような感じがします。

書込番号:20353000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/02 10:43(1年以上前)

萌えドラさん

>Lレンズの欺き。
所詮はコンデジ(^ω^)

確かに。 でもそこが良いんです。 


うさらネットさん

>わっしは G9 を最近入手、レビュを上げています。

ところで、
>元箱入りの備品が到着して---
備品が到着して、本体はどうしたのかいな?

美品でした。 フードは袋に入っていてスレもない状態です。


9464649さん

>黴レンズも輝きが戻って、さぞかし満足だろうね。
こっちは新品のJ5の輝きを楽しむよ。
中古コンデジにしなくてよかったわ。

良いお買い物おめでとうございます。

パプポルエさん



>太郎。 MARKUさん

なかなか面白い機種に行きましたね。

僕も長年狙ってるけど良い巡り会いはまだ無いなぁ^^;


貴方にお褒めを頂いてとても光栄です。


松永弾正さん


>これとかソニーの828だっけ?
800万画素時代のコアな機種は魅力的だよね!
どっちか欲しいな〜o(^o^)o

こういうの買い始めるとやばいかも。


ぽん太くんパパさん


>程度良さそうですね♪おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

僕も少し前に実店舗で見つける事ができましたが、プライスのわりに程度がイマイチだったので諦めました(笑)
のんびり探してみます。

適度に汚れたものを壊れるまで使う予定でしたが、綺麗すぎて使えないジレンマです。




書込番号:20353014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/03 13:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近所のお寺

ひたち海浜公園

伊良部島

山梨県・笛吹川フルーツ公園

こんにちは。

未だに使ってます。
所詮、晴天屋外専用、ISO50オンリーと言っていいカメラですが。。。

駄目なところをあげたらキリがないですけど。
のんびりじっくり撮影するにはいいかもしれません。

書込番号:20356721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2016/11/03 18:22(1年以上前)

別機種

PowerShot Pro1

>太郎。 MARKUさん
こんばんは。
触発されて、私も手に入れてしまいました。
確かに、Lレンズの煌きですね。(^_^;

>すえるじおおりばさん
素敵なお写真ばかりですね。
しかも、低感度専用機のこの機種で、撮られているのが凄いです。
PowerShot Pro1も喜んでいるでしょうね。(^_^

書込番号:20357676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/03 19:34(1年以上前)

>すえるじおおりばさん
綺麗に撮られていますね。

この機種とても好きになりました。


>Digic信者になりそう_χさん

おお、買われましたか! なんか良いですね。
作りそのものは、パナGX7より随分しっかりしてます。

お互いに楽しみが増えましたね。

書込番号:20357908

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2016/11/04 13:06(1年以上前)

ケチ臭いスレだが、つい釣られてしまう。

1/10でLレンズだもんなぁ…

書込番号:20360266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/04 16:17(1年以上前)

当機種

残っていた 2016 のバッテリー 使いました。

>ヲタ吉さん

返信有難うございます。 来年も宜しく。

次郎。 D800 さん 後は宜しくね。

書込番号:20360617

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2016/11/04 18:09(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

メリクリ&あけおめ。
今年も、そして来年も良い情報ありがとうございます。

書込番号:20360868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2016/11/04 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都 永観堂にて

京都 永観堂にて

>太郎。 MARKUさん

このスレを見て、約1年ぶりに引っ張り出してみました。
ちゃんと動作していたので一安心。

今の機種から見ると色々時代を感じてしまいますが、
そのあたりを理解して使うなら、まだ現役ですね。

投稿画像は全てRAWからLightRoomで現像しています。

書込番号:20360936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件 PowerShot Pro1の満足度5

2016/11/05 05:44(1年以上前)

>ヲタ吉さん
愉しい一年を有難うございます。

>優々写楽さん
良い作例有難うございます。何れもきれいですね。
今後とも宜しくお願い致します。
キヤノンのCCD機。どれか一つはと考えておりましたが、良いものに
巡り合いました。今度旅行に連れていきます。

書込番号:20362506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング