『恥ずかしながら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『恥ずかしながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

恥ずかしながら・・・

2008/01/26 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

スレ主 simi_sumiさん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度5

3年ほど前に購入しました。
当時保険を解約して、戻ってきたお金を元手に PRO1を購入しました。。。
全くと言って良い程カメラ無知な私が何かググット惹かれるように、手にとって
購入しました。それからというもの写真を撮るのが好きになり、
購入した事を後悔したことは有りません。

しかし、正直『イオス』にしておけば良かったのかな?なんて思ったことも
有りました。⇒一番の理由は持っている人が少ない。。。。

このカメラがどんな物で、ナニが優れているのか全く分かりません。
色々情報聞きたく書き込んでしまいました。。。

何でも良いので僕の愛機の情報を頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!!

書込番号:7294298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/01/26 05:19(1年以上前)

レンズ周りがけっこう贅沢に出来ているようなのでなかなか良い描写をするようですね〜。

書込番号:7294739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/01/26 06:12(1年以上前)

欲しがる人が結構居るので持ってると羨ましがられるかも知れないですよ。

書込番号:7294781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/26 07:22(1年以上前)

いまだにこの機種だけは手放さないヤツがいます。
私はLC1だけは手放していませんが・・・。

書込番号:7294868

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/01/26 08:32(1年以上前)

私が使用しているNikon E8800と発売時期・画素数・CCDの大きさなどで最大のライバルでしたね。
私の知人はPro1を購入して、お互い満足して使用していますよ。
これからも大切に使ってあげて下さい(^o^)/

書込番号:7294966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/26 10:44(1年以上前)

レンズがエロ(じゃぁなかった)エル(L)レンズだそうです。

書込番号:7295325

ナイスクチコミ!1


スレ主 simi_sumiさん
クチコミ投稿数:2件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度5

2008/01/27 00:20(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました!!
こんなにイッパイ書き込みがあると思いませんで。。。
感動です!

ちなみにこのカメラって取り付けられるパーツって少ないですよね。。。

皆さんどうしているのでしょう???

あっまた質問してしまった。。。

書込番号:7299057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/01/27 02:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スーパーマクロモード(原本)

スーパーマクロモード(原本)

標準状態(広角側・原本)

テレコン使用(望遠端、換算300mm相当・原本)

コンデジにしては、レンズがでかい(明るい)。高画質が売りらしい。そしてレンズは高級素材でできている。
ので、昨年秋に中古を買いました。

本体のみで、ほとんど用が足せてしまうので、オプションはケース以外考えていませんでしたが、
テレコン(もっと望遠にする)だけは見つけたくて、探し回って(オクはしないので)
ここで在庫のあるところを教えてもらって、ようやくアダプタリングも含めて買い揃えました。

とにかくきれいですよ。これを使ってこられたのなら、他のコンデジ使ったら幻滅します。
はっきり言うと、下手なEOS+EFレンズより、よっぽどきれいです。
安いEFレンズばかり大量に集めましたが、「何かおかしいんじゃないか?」と再考するきっかけとなったカメラです。
だって、ほんとに下手なデジ一環境より、きれいに上がってくるんだもん…(涙)

書込番号:7299642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度5

2008/02/01 16:54(1年以上前)

>だって、ほんとに下手なデジ一環境より、きれいに上がってくるんだもん…(涙)

発色の良さで、一眼選ぶときに赤いリングへいってしまい。
値段見て汗かいている。

書込番号:7325793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/02/02 00:17(1年以上前)

赤いレンズは、確かに値段を見て青くなりますね。
でも、この「赤レンズ」は、カメラつきで結構お安く販売されてます。

ほんとは2台目がほしいところですが、そうはいっても激安とは言いがたいのと、
2台を使いこなす(2台体制にする)自信がないので、見合わせています。

書込番号:7327893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度5

2008/02/02 13:59(1年以上前)

徳島県の「ええ景観フォトコンテスト」にPro1で、
撮った作品を応募しています。
リサイズしても発色の良さは抜きんでています。

http://toku-sikai.sakura.ne.jp/01urban/mate/rireki.html

「白いデュエット」という作品です。
他の写真と比べられるので、分かりやすい。
Pro1ファンのみなさま「拍手」のボタンよろしく。

書込番号:7330238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/02/08 21:05(1年以上前)

みなさんこんばんは。

 Pro1は、Lレンズで、28mmから、と言う点以外にも色々あります。(使ってみて、というのはあります)

 Pro1から浮気した訳では無いですが、IS付きが欲しくなり、S5ISを中古で購入しましたが、S5購入後、改めてPro1の良さを実感しました。

 操作系は色々ありますが、慣れると、おっ、こんな機能が!?、というのもあり、ISO感度とか、ISが無いとかがネックでは無い方には、古いながらも、おすすめかな、と。

 最近、AVモードで露出を絞る際、ダイヤルの反応が悪いのが気になりますが...。

書込番号:7360798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング