『シャツターが切れません故障でしようか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『シャツターが切れません故障でしようか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャツターが切れません故障でしようか

2013/11/10 09:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

アダプターを装着しオールドレンズで撮影したところ3回でシャツターが切れなくなってしまいました。

始めて購入したデジイチです、5D2のサブ機として使用していましたもう価値はないかもしれませんが、当時やっと

手に入れた思い出のあるカメラなのでこのまま処分するには残念です。

電池の容量が不足しているのかと今は充電中です。皆さんのお知恵拝借したく書き込みしました宜しくお願いします。

書込番号:16817284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2013/11/10 09:42(1年以上前)

電池の容量が不足したらご存知の通り
電源入りませんからシャッターの寿命
じゃないでしょうか?シャッター修理
1万5千円くらいと聞いてますが、部品
ストック終了してるかも知れませんね。
20D中古価格、現在1万以下です残念
ですが。なので、わたしも大切に保有
してます。

書込番号:16817325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/10 09:48(1年以上前)

当時20万以上したもんな。

書込番号:16817347

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/10 10:15(1年以上前)

カップセブンさんヲタ吉さん

充電したバッテリーで試したところ、復活いたしましたお騒がせしてすみませんでした。

20Dをいたわり大切に使いたいと思っています、アダプターを付けての遊びは止めます。


愚問におつき合いいただき有り難う御座いました

書込番号:16817427

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/10 10:15(1年以上前)

ディスプレイオブジェとして余生を過ごさせましょう

書込番号:16817428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/10 10:54(1年以上前)

別に電子接点なしアダプターなんざ、カメラ本体にしてみればレンズ無しの空打ちと大差ないでしょう。

使いたい様に使って天寿を全うさせたほうがカメラにとって幸せな気もしないでもないですな。

むしろ、ウチにある20D(シャッターカウント35000台)のほうがかわいそうなのかも。
7Dのsubに回って以来、超本気のイベントでしか出番が無い。(今年持ち出したのはラリー北海道のときだけ)

書込番号:16817588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/11/10 11:09(1年以上前)

修理期間終了しました、
今年の8月に18-55付で13650円で購入、
センサークリーニングで新宿SCで確認済みです。
まだまだ良い機体です、大切に使いますね。

書込番号:16817640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/10 11:19(1年以上前)

おそらく 20ほど 愛された二桁D機はないんじゃないかな?
当時のことを考えると 液晶とRAW連写以外は、そんなに問題はなかったもの。
8Mあれば 4KTVでも何とかなるし。
20 40 7 を使ってきましたが、20と40はバランスが良かったよね。
20(9万ショット超)は手元にないけど、40(14万ショット)は5Uor7の御伴として今も連れ出します。

書込番号:16817676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/10 13:33(1年以上前)

皆さん多数のご意見有り難うございます。

20Dを初めて手にした時の感動は今も忘れません、思い切り使って天寿を全うさろうと思います。

使用頻度からしてまだまだのように思います、サブ機として働いてもらいます。

この機種をまだ大切に使用している方々が沢山いることに驚きと20D良さを再確認した次第です。

ご協力有り難うございました。



書込番号:16818082

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻月さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/10 15:29(1年以上前)

小ブタグブルさん

恐る恐るEXAKTAマウントレンズを装着し撮影したところ問題なく撮影できました。

5DUではミーラーが当たり撮影不可能でした、貴氏に背中を押してもらつたお陰でオールドレンズで撮影が

可能になりました、捨ててしまおうかと思ったアダプターも生きのびました。

有り難うございました。

書込番号:16818489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング