『春を「EOS20D」で撮る』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

春を「EOS20D」で撮る

2017/04/19 09:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 EOS 20D ボディの満足度4
当機種
当機種

2017年も、満開の桜並木でした。
昨年の秋に、オークションで入手したので…
ヾ(・∀・;)オイオイ、今年が春デビュー

800万画素です
LV機能は無いです
SDカードは使えないです
ISO感度は一段ずつの設定です

それでも、(  ̄▽ ̄)♭まだまだ現役(笑)

20Dオーナーの皆さまも、今年の桜を是非、ご紹介下さい♪

書込番号:20828950

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2017/04/19 10:07(1年以上前)

僕は10Dも使います

メディアはCF−SDアダプタでSDを使う場合もあります


書込番号:20829050

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 EOS 20D ボディの満足度4

2017/04/19 10:23(1年以上前)

当機種

>gda_hisashiさん

>メディアはCF−SDアダプタでSDを使う場合もあります

このアダプター買おうとしたら…
容量の少ないCF( ̄▽ ̄;)一枚買えちゃうんですよね(笑)

書込番号:20829089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29800件Goodアンサー獲得:1652件

2017/04/19 11:06(1年以上前)

>容量の少ないCF( ̄▽ ̄;)一枚買えちゃうんですよね(笑)

古いカメラはデータ量も小さいし
古いカメラを持ち出す場合そんなに大量に撮らないので
小さなメディアで十分足りたりします
昔の1GCFとかでも十分だったりします

撮影データをすぐPCに取り込みたい時
SDだと直接PCにリーダーがあったりもする
そんな時はSD使います

7DU使う時もそんな感じです


書込番号:20829149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 EOS 20D ボディの満足度3 note 

2017/04/19 11:58(1年以上前)

当機種

EF24-85f3.5-4.5

>MWU3さん
今20Dで撮った物で手元に在るのがこの一枚だけでした…"(-""-)"

取り合えずでスミマセン(V)o¥o(V)

普通にCFカード8Gの物を買いたしちゃいました…

別にカード直でPCに入れれなくても苦にならないし,カードリーダーもそんなにおっきい物じゃ無いし…

書込番号:20829231

ナイスクチコミ!3


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 EOS 20D ボディの満足度4

2017/04/20 09:36(1年以上前)

当機種

>gda_hisashiさん

>昔の1GCFとかでも十分だったりします

はい!!2GBのCFを常用しています
この容量だと、(  ̄▽ ̄)FinePix S2Proと共用できます(笑)

書込番号:20831476

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 EOS 20D ボディの満足度4

2017/04/20 09:41(1年以上前)

当機種

>Jennifer Chenさん

フォトテクニックデジタルの巻末プレゼント
応募したら w( ̄△ ̄;)w カードーリーダーが当たっちゃいました
これで、CFをPCに接続できるようになっております(笑)

書込番号:20831482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング