『十数年ぶりに入手してみた(笑)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『十数年ぶりに入手してみた(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

十数年ぶりに入手してみた(笑)

2020/05/11 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

十数年前に作撮り中にエラー99で昇天した20D…
そのパーツは30Dに移されて有効利用されてるわけだが(笑)

3000円でEF-S17−85とのキットがあったので買ってみた♪

批判の多いレンズだが無難に使えるレンズかも?(笑)

書込番号:23397862

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/11 21:05(1年以上前)

それにしてもいい価格だ。

ますます気に入ったよ。

アフロとか言ったな。

しかし、

街中で会ったらこーゎ行かんぞ。

がんばれよアフロ君(`・ω・´)ゞ

書込番号:23397914

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2020/05/11 21:38(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
こんばんは。

良い掘り出し物を見つけてこられましたね。
出た当時はすごい人気で売れた機種でしたからね。
普及帯 連写機の先駆けでもありましたし。
わたしのは、日の目を見なかった30Dです。
これもマイナーながら、いい機種なんですけどね。

連写しまくってくださいね。(^_^

書込番号:23398004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/05/11 21:47(1年以上前)

17-85mmの程度次第 (クモってなければOK) だけど、3kなら10D/20Dでも何でも良いから欲しいクチだわ。

書込番号:23398020

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件 EOS 20D ボディの満足度4

2020/05/12 07:48(1年以上前)

別機種

EF24-85mm

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

20Dゲット、おめでとうございます
最近、出番がありませんが、そろそろ持ち出そうかなぁ…

書込番号:23398628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/05/12 11:03(1年以上前)

800まんがそとか
あいえっそー3200とか
11まんどっとエキショーとか


最近の若いモンが見たらアゴ落ちそうw

書込番号:23398924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11393件

2020/05/12 21:01(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

ザクとは違うのだよ、ザクとは
(*´ω`*)

書込番号:23400035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11393件

2020/05/12 21:05(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

まあ30Dは画素数保留でインパクトは弱かったけども
20Dを成熟させたと見ると良いカメラだと思いますよ

20DってISOを1EV単位でしか変えられないという大きな欠点がある…

20Dなら30D♪

書込番号:23400045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/05/12 21:07(1年以上前)

見せてもらおうか、canonの20Dの性能とやらを(`・ω・´)ゞ

書込番号:23400051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11393件

2020/05/12 21:08(1年以上前)

>うさらネットさん

17-85の程度はめちゃ良いですよ♪
曇りなくAFもきっちり出来てます
(`・ω・´)

まあだけど僕なら18-55STM使うほうが快適なレンズかなあ…(笑)

書込番号:23400056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11393件

2020/05/12 21:11(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

つうか
https://www.youtube.com/watch?v=87GwII19ggk&t=658s

これを観るべきやな(笑)

書込番号:23400063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11393件

2020/05/12 21:38(1年以上前)

>MWU3さん

今でも普通に使える資質はあると思う♪

書込番号:23400130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11393件

2020/05/12 21:40(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん


まあ
ゆうて静物寄りだと最新のカメラ使っても結果にあまり差がないんだけどね
(笑)

書込番号:23400134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング