『アイピースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『アイピースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アイピースについて

2011/02/21 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

スレ主 peechansさん
クチコミ投稿数:93件
機種不明

Canon MarkU 3兄弟

下で『Exif Readerの読み方』の質問をさせていただいたpeechansです。

結局のところ下での個体はキヤノンで点検していただいたことろ、
シャッター回数は、ほぼExif Readerのとおりで合っていました。

で、この個体はシャッターはすでに限界で修理費概算が7万円とのことで購入はしませんでした。
別の日に今度はシャッター回数5万回の1DsUが入荷したため購入しました。

値切って値切って16万。
バッテリー容量も充分でした(約800ショットは余裕です)

すみません、前置きが長くなりました^^;

この機種のアイピースって外れやすくないですか?
私はすでに2回無くしました。
肩から下げていると衣服と擦れて知らない間に無くなっています。

お使いの方・・・どうでしょう?
何かしら工夫されている方、おられましたらお知恵を拝借いたしたく。


書込番号:12688271

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/02/21 19:38(1年以上前)

こんばんは。peechansさん

>この機種のアイピースって外れやすくないですか?

僕はEOS 60D と 1Ds Mark V ですが僕はアイピースが外れないように
黒のパーマセールを貼り付けています。
これだと外れ難くていいですよ。




書込番号:12688343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/02/21 20:01(1年以上前)

EOS-1D Mark IINですが気がついたら紛失していました。

現在予備を購入して無くしたときの準備?をしています。
一度落としてからはレンズが体側になるように肩からさげるようにしています。

EOS-1Ds MarkVとEOS-5D Mark II、EOS-7Dも平行して使ってますがEOS-1D Mark IINのアイピースが一番外れやすい(ロックが緩い?)です。







書込番号:12688440

ナイスクチコミ!0


スレ主 peechansさん
クチコミ投稿数:93件

2011/02/23 22:04(1年以上前)

万雄 さん
天国の花火 さん

お返事ありがとうございます。

パーマセルテープですね。
試してみます。

今まで使っていた二桁Dシリーズや5D、5D2ではこんな経験したことなかったので
この機種固有の問題なのでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:12697966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング