『motoGP 2016』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

motoGP 2016

2016/10/18 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

クチコミ投稿数:931件
当機種
当機種
当機種

マルク・マルケス

アンドレア・ドヴィツィオーゾ

マーヴェリック・ビニャーレス

今年は天気が良かったので、予選/決勝ともバイクで観戦しに行きました。
EOS-1Ds MarkIIは時代遅れなボディですが、AI SERVOでそれなりに追従してくれます。
連写は3コマ/秒でもあまり不足はありませんが、すぐにバッファフルになってしまって書き込みで待たされます。
電池はエネループ改造しているため、1800枚くらい撮っても1目盛りも減りませんでした。

書込番号:20308766

ナイスクチコミ!12


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/18 20:43(1年以上前)

>イテレータさん

お!良いですね。
ナイスショットです!

ロッシはありませんか?

書込番号:20308862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/19 06:59(1年以上前)

別機種

モテギは天気が良くてよかったですねー
ヤマハ勢は運が無かったですね

書込番号:20310309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件

2016/10/19 07:31(1年以上前)

当機種
当機種

バレンティーノ・ロッシ

90度コーナー

ロッシは上手く撮れませんでした。
90度コーナーは逆光を考慮するのを忘れてアンダーになってしまったし、速度が遅いのでもっとスローシャッターにすべきでした。
今回は露出の失敗が多かったですが、腕でカバー出来る範囲なので、EOS-1Ds MarkIIはまだまだ現役で使えます。

書込番号:20310358

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/19 07:52(1年以上前)

>イテレータさん
>あんどろおやじさん

ロッシ、ありがとうございます。
嬉しいです。

BSで見てました。
生で見てみたいです!

書込番号:20310397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/10/19 11:07(1年以上前)

近年、スペイン勢強いなああ

個人的にはドゥカティ推し(笑)

書込番号:20310851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2016/10/21 00:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トーマス・ルティ

ヨハン・ザルコ

フランコ・モルビデリ

中上貴晶

茂木は130R出口が一番迫力があると思います。
中上君は惜しかったですね。

書込番号:20316249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件

2017/10/21 20:14(1年以上前)

当機種

今年は雨続きで天候は最悪でしたが、レースはチャンピオンシップを争う二人のマッチレースになり最高に盛り上がりました。
レインカバー ERC-E5Sは作りの割に凄く高い気がしましたが、実用上は問題なく価格なりの仕事はしてくれました。

書込番号:21296413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング