『ビックカメラとヨドバシカメラで再登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『ビックカメラとヨドバシカメラで再登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックカメラとヨドバシカメラで再登場

2007/11/05 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

在庫売り切れだったEOS-1Ds Mark IIが598,000円(ポイント10%)で再登場です。

ビックカメラ(http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010062305&BUY_PRODUCT=0010062305)
ヨドバシカメラ(http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/27567018.html)

残り僅からしいので、欲しい方はお早めに!

書込番号:6947617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/05 23:01(1年以上前)

ハードロック大ファンさん こんばんは

夕方帰りがけにヨドバシアキバを覗いてきたら
1DsMKUがガラスケース内にありましたね!
展示品はスレがはいっておりました

書込番号:6948056

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/06 06:14(1年以上前)

買えるものなら買いたいのが本音です。
でももう無理です!

書込番号:6949030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/06 07:01(1年以上前)

ハードロック大ファンさま、おはようございます。

 できることならもう1台買っておきたいです。
 私にとって、DsMarkUは充分すぎる機体なので、将来もDsMarkVまでのスペックは必要ないように思います。
 (私には、Vは完全にオーバースペックだと思っています。)
 しかし、懐が厳しいですね。
 1台持ってるだけでも「よし」としなくては、と思います。
 でも、やはりもう1台ほしいなぁーーーーー。
 Vが出て、Uを在庫処分の大出血セールなんてないでしょうね。
 今でも充分に安いのでしょうが、小遣いでポンっと買える値段ではないですし。
 在庫が有り余る程の生産をしちゃうような機体でもないですものね・・・。

書込番号:6949073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/06 19:04(1年以上前)

ヨドバシドットコムは完売しましたね。

価格はこれ以上下がる事は殆ど無いと思います。
プロの方も使用しますので意外と「会社費用」で落ちる所もあるようです。

書込番号:6950789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/06 22:59(1年以上前)

>プロの方も使用しますので意外と「会社費用」で落ちる所もあるようです。

EOS-1Ds Mark IIIの登場で型落ちとはいえまだまだ現役でバリバリにできる完成度の高いEOS-1Ds Mark IIですので、安いうちに購入しようという方もいると察します。

書込番号:6951912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件

2007/11/09 04:26(1年以上前)

ビックカメラも売れてしまいましたね。

書込番号:6960076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/12 21:35(1年以上前)

>ビックカメラも売れてしまいましたね。

これで完全に二大量販店からEOS-1Ds Mark IIの在庫は消えましたね。

書込番号:6975936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 EOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/12 23:42(1年以上前)

>ビックカメラも売れてしまいましたね。

東京中野のフジヤカメラには未だ在庫が残っているようですね。

書込番号:6976669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/13 20:02(1年以上前)

今日、新宿のヨドバシカメラと中野のフジヤカメラ行って来ました。

ヨドバシカメラでは在庫がなくフジヤカメラには在庫はあったんですが、少し訳あり品みたいでこれなら中古で安い価格で購入しても同じかなと思い躊躇して結局買えませんでした。(その分1000円安くなっているんですが・・・)

もう完全な新品では手に入らないのでしょうかね・・・

書込番号:6979297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/11/13 21:41(1年以上前)

>もう完全な新品では手に入らないのでしょうかね・・・

価格.comに載っているお店で購入する以外方法がないと思います。残念ですが。

書込番号:6979774

ナイスクチコミ!0


JA889Cさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/15 23:51(1年以上前)

ヨドバシドットコムで12/13 よる10時過ぎに1台のみ598000円の現在13%還元中で
出ていまして実質520,260円で買ってしまいました。これがホンとのラス1台でしょうか。
ラッキーだったのか、早まったのか悩んでます。

ホンとはEOS-1D Mark3を買おうと思っていたのですが、10万ちょとプラスで買えるので
買っちゃいました。EOS-1DMark2を使用してるのでバッテリー互換がマーク3はないので
やっぱりDs Mark IIで正解かとも思ってます。

書込番号:7119501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 EOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2007/12/16 21:29(1年以上前)

JA889Cさん御購入お目出度うございます。

当方も購入前に散々悩みましたが、今では買って正解だったと思っています。
細く長くこの板を盛り上げて行きましょう!


書込番号:7123312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング