『「IXY DIGITAL L2」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『「IXY DIGITAL L2」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

「IXY DIGITAL L2」サンプル画像スレッド

2004/11/25 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

「IXY DIGITAL L2」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://web.canon.jp/Imaging/ixyl2/index-j.html#sam

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:3545637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件

2004/11/27 06:10(1年以上前)

L2買ったばかりなのに一番乗り<(_ _)>

1:http://www.imagegateway.net/a?i=47LnZLyCoJ

2:基本的には無機質な「モノ」や「道具」が好きです。
ここではL2のクセが表現できればと思ってますので風景なども撮り入れていきたいな。

気になるシーンモードもチェックしますね。

書込番号:3552420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2004/11/29 17:40(1年以上前)

【オート vs シーンモード】

1:http://www.imagegateway.net/a?i=wkKjXwV3po

2:L2で搭載された機能「シーンモード」を試写しました。
  オートと各シーンモードでの比較が出来ますのでご覧ください。

書込番号:3563441

ナイスクチコミ!0


ピアノ ブラックさん

2005/01/15 23:11(1年以上前)

【L2とLの比較、光学ズームとデジタルズームの比較】

1:http://www.imagegateway.net/a?i=4DvkgaHnKr

2:L2とLを撮り較べたものです。店頭で、手持ち撮影の為
  完璧ではありませんが、画質の比較の参考程度になれば
  と思います。

  最後の画像はCOOLPIX3100とLとのズーム比較です。

書込番号:3784790

ナイスクチコミ!1


KEEPOUTさん

2005/01/22 07:45(1年以上前)

ブログですが、L2で撮った写真UPしてますので

http://yasuaki.exblog.jp/

書込番号:3816071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件

2005/01/30 12:05(1年以上前)

IXYL2にて三脚使用にて夜景を撮影しました。
未加工で掲載しましたので宜しければごらんください。

http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/wa/a?i=JnvDbaQ3po

書込番号:3856386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2005/02/15 17:30(1年以上前)

IXYDIGITAL L2 や CONTAX SL300RT* で撮影
した写真を順次アップしています。
<!NEW!>
05.02.15 更新

http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/wa/a?i=3kIDaYRDwq

よろしくお願いします。

書込番号:3936784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング