『クリスマスのオールド キッスです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『クリスマスのオールド キッスです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

クリスマスのオールド キッスです

2013/12/20 03:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:3180件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5
機種不明

(アメリカ仕様の別名)


キッスファンのみなさん、クリスマスおめでとうございます!


ぼくの旧キッスたちも快調で〜す


世界中のキッス達、頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:16976974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3180件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5

2013/12/20 05:55(1年以上前)

あれっ、↑ まずい画質ですね。

カメラのせいじゃないですよ! (笑)

書込番号:16977045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/20 10:25(1年以上前)

来年の日本時間6月25日午前5時キックオフだよん。  ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○    ┏┓

書込番号:16977489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3180件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5

2013/12/20 11:59(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

SAMURAI BLUEって言うんだね。
こっちのチームより強そうだから期待してるけど
お互いブーイングの飛び交う試合だけはやって欲しくない。

行きつけのカメラ屋さんと博打って、勝ったら最新キッスに換えて貰おうかな〜

書込番号:16977737

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/12/20 21:30(1年以上前)

もうすぐ…   メリークリスマス♪

ウチのKissも健在ですよ (*^_^*)

書込番号:16979321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/12/20 23:59(1年以上前)

あれ?南米さん、キヤノンでしたっけ?

書込番号:16980002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5

2013/12/21 02:17(1年以上前)

● Green。さん

酷使してますけど、けっこう丈夫なもんですね。
落としたりさえしなければ、荒っぽく使ってもヘイチャラです。
撒き餌の 50mm F1.8 は故障が多くて三本目ですけど。

最近設定を変えまして、ちょっと別の絵を探してます。
ここはキヤノンの販売ルートが強くてみんなおんなじ絵だし、
それにキヤノンの絵はキレイ過ぎて、なんか恥ずかしいから…


● はるくんパバさん

キヤノンも使ってますよ〜
フジはコンパクトフラッシュの読み込みがおかしくなってるのでお休み中。
フジが正式に南米に来たので来年早々修理に出します。

たまたまニコンがメインになってますけど、どのメーカーのも可愛がってま〜す。

書込番号:16980397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング