『一眼レフ・・・英語では?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『一眼レフ・・・英語では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

一眼レフ・・・英語では?

2005/03/03 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 ほいなさん

直接、KissデジタルNの話題でなくすみません。。。
一眼レフカメラを英語では、なんと呼ぶのでしょうか?
キャノンの英語HPでは、SLRカメラとなっていますが、これは、
どういう略なんでしょう?
なぜこういうことを聞くかといいますと、4月に知り合い関係の
外人さんと遊びに行くのですが、その人もカメラが趣味なようなん
です。そんなわけで、カメラ関係の英語の用語を調べてます。
私は英語が苦手なんで、単語だけでも話せないかと・・・^^;

書込番号:4015693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2005/03/03 21:45(1年以上前)

Single Lens Reflex Camera です。

書込番号:4015740

ナイスクチコミ!0


炙出さん

2005/03/03 21:46(1年以上前)

Sは1、Lはレンズ、Rはレフ〇〇〇〇〇〇〇ですね。
カメラが趣味なら「SLR(エスエルアール)」で分かるでしょう。

書込番号:4015751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2005/03/03 21:48(1年以上前)

Single Lens Refrex だったかな?

書込番号:4015766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2005/03/03 21:50(1年以上前)

Hippo-crates さん
かぶっちゃいました。申し訳ありません m(__)m

書込番号:4015778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2005/03/04 02:41(1年以上前)

レンズは眼でしょう。

書込番号:4017271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2005/03/04 09:47(1年以上前)


ほいな2さん

2005/03/04 12:26(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
助かりました!^^
SLRのRは、レフかな?とは思ってましたが、「レフレックス」の略だとは
分かりませんでした。。。

書込番号:4018373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング