『日付けがリセットしませんか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『日付けがリセットしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日付けがリセットしませんか?

2006/12/03 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:46件

こんにちは。いつもお世話になっております。

KissDNを使って1年半、4万シャッターを切った今日この頃ですが、最近(ここ数日)電源を入れると日付がリセットされてしまうことが多くなりました。

日付を設定すれば、問題なく使用できるのですが、頻繁に設定するようでは困ってしまいます。

これは故障なのでしょうか?
私の使い方の問題ということもあるのかもしれませんが、今までそんなことなかったので考えづらいのですが…。
こんな具合になっている(なった)方がおりますか?

ちょっと今後もこのようなことが続けばSCに見てもらおうと思うのですがその前にお尋ねしてみました。
宜しくお願い致します。

書込番号:5709142

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/12/03 13:48(1年以上前)

日付けセット用のボタン電池大丈夫ですか。
バッテリー入れるとこよく見るとあると思いますが。

書込番号:5709157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/03 13:49(1年以上前)

マロンパフェさん、こんにちは(^^)/

デジタル一眼レフのバッテリーは、通常のバッテリーの他にも日付、時計のための電池もあります。

通常5年間くらい持つはずですので、ちょっと切れるのが早いですが、最初から入っていたものであれば残念ながらそんなこともあるのかなとは思います。

DNの説明書のP38に詳細が書かれていますので、ご参照ください(^^)/

書込番号:5709163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2006/12/03 14:02(1年以上前)

goodideaさん もぐら。さん 早速のご回答ありがとうございます。

なるほど。ボタン電池とは。穴場でした。
ボタン電池の存在は知っていたのですが(DNの説明書のP38)こんなに早く電池がなくなるとは、思いもしませんでした。
何台かフィルムとデジタルと使っていますが、1年半くらいでこんなに早く電池がなくなるなんて考えていませんでした。
つい、壊れてしまったのかと思いました。

早速、ニュー電池にして見たいと思います。
皆様、ありがとうございました。


書込番号:5709197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング