『PowerShot S2IS 対 EX-Z750 対決(その1)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:550枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S2 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

PowerShot S2 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • PowerShot S2 ISの価格比較
  • PowerShot S2 ISの中古価格比較
  • PowerShot S2 ISの買取価格
  • PowerShot S2 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S2 ISのレビュー
  • PowerShot S2 ISのクチコミ
  • PowerShot S2 ISの画像・動画
  • PowerShot S2 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S2 ISのオークション

『PowerShot S2IS 対 EX-Z750 対決(その1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S2 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S2 ISを新規書き込みPowerShot S2 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PowerShot S2IS 対 EX-Z750 対決(その1)

2005/07/03 02:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S2 IS

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

F10対Z750対決に引き続き、
PowerShot S2IS対EX-Z750対決を実施しました。

その1として、
・静止画比較(ズーム比較)
・動画比較
やはり、12倍ズームというのは圧倒的ですね。
しかし、720万画素(Z750)もなかなかの解像度です。

この2機種で悩んでいる方が、もしいらっしゃったら(いるか?)、
是非ご覧ください。

HP:
http://ytun2.sakura.ne.jp/S2IS_vs_Z750.shtml
ブログ記事:
http://ytun.seesaa.net/article/4792286.html

書込番号:4256922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2005/07/03 09:51(1年以上前)

静止画
・静止画を見て、全体的に差がないのは、びっくりしました。
 S2ISの静止画はもっと差が出ると思いました。

・S2ISのISO400のノイズの多さは?

動画
・120MB/分と容量たっぷりのMotion-jPEGですね。
 動きの滑らかさは改良しているように思えます。

ytun さん
時間があるときで良いですから、夜景の動画対決お願いします。

書込番号:4257275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2005/07/06 23:31(1年以上前)

ytunさん、比較画像拝見しました。

EX-Z750、なかなかいいですね。
EX-P505の静止画があまりよくなかったので、カシオはもう縁がないと思っていましたが、見直さなくてはならないかも!!

「1/2.5インチ 500万画素」のCCDはどのメーカーもノイズが多めですね。さすがの「DIGIC2」でもノイズを抑えきれていないですね。

ああ、S2 ISが「1/1.8インチ 720万画素」だったら・・・

書込番号:4264567

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2005/07/07 01:02(1年以上前)

アクアのよっちゃん さん
S2ISのノイズがちょっと不安です。
今週には夜景比較を撮ってこようと思います。


動画志向 さん
私も、P505は静止画をみて諦めた口です。
S2ISのノイズの多さは、やはり1/2.5サイズであることの
要因が大きいのですかねえ。
まあ、こんな昼間にISO400で撮ることはないので、
夜景でどうなるかが興味津々です。

書込番号:4264804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S2 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断固購入して良かったを全ての人に。 15 2021/10/27 21:50:09
CCD故障(≧д≦) 8 2021/10/28 11:05:46
このメモリーカードの最大は 6 2010/08/28 15:48:37
情報ありがとうございます 0 2009/05/21 0:27:03
ロシアンファーム 4 2008/09/10 23:55:02
水中撮影について 3 2008/02/05 15:33:12
S2isを買いました 4 2008/05/09 13:25:12
不良品でしょうか 5 2008/04/22 23:29:44
オススメSDカード情報 9 2007/10/31 13:48:42
トランセンド以外の高速SDカードを教えてください 7 2007/09/19 22:22:17

「CANON > PowerShot S2 IS」のクチコミを見る(全 3078件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S2 IS
CANON

PowerShot S2 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

PowerShot S2 ISをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング