『突然…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 60の価格比較
  • IXY DIGITAL 60の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 60の買取価格
  • IXY DIGITAL 60のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 60のレビュー
  • IXY DIGITAL 60のクチコミ
  • IXY DIGITAL 60の画像・動画
  • IXY DIGITAL 60のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 60のオークション

IXY DIGITAL 60CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月16日

  • IXY DIGITAL 60の価格比較
  • IXY DIGITAL 60の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 60の買取価格
  • IXY DIGITAL 60のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 60のレビュー
  • IXY DIGITAL 60のクチコミ
  • IXY DIGITAL 60の画像・動画
  • IXY DIGITAL 60のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 60のオークション

『突然…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 60」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 60を新規書き込みIXY DIGITAL 60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

突然…

2011/07/30 07:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 60

クチコミ投稿数:26件

かれこれこのカメラを5年程使用していますが、ほんのわずかな衝撃(指先でポンと触る程度)でも、電源が切れます。それ以外でも、切れる時もあります。

書込番号:13312835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/07/30 07:57(1年以上前)

長く使ってきた電子手帳が、とうとう電源が入らなくなりました。
寿命かなと思いましたが、電池を抜いてまた填めたら復活しました。
この程度のことで故障として廃棄される電化製品が沢山ありそうです。

書込番号:13312883

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/30 08:22(1年以上前)

使用した期間を考えると、役割は十分果たしたのではないでしょうか?
私の機種は7年が過ぎましたが、どこも異常なく使用しています。
しかし不具合を生じたら修理は全く考えていません。買い替えですね (^^ゞ

書込番号:13312947

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/30 08:55(1年以上前)

残念ですが寿命かもしれませんね?
私のデジカメで最も長く使ったのは、パワーショットS30とパナFZ30の約5年です。

書込番号:13313040

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/07/30 09:26(1年以上前)

電源スイッチあたりの、接触不良かも知れないですね。
ダメ元で分解してみてはいかがでしょう。

”IXY分解”で検索したら、数多くのサイトがヒットしました。
Googleで表示される最初の1頁を見ただけですが…。

分解後、ブロワーでシュポシュポし、ホコリなどを吹き飛ばしてみましょう。
電卓の特定のキーが受け付けなくなった時、バラした後、シートの間をシュポシュポしたら、直った事があります。

書込番号:13313151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 60のオーナーIXY DIGITAL 60の満足度4

2011/07/30 09:34(1年以上前)

当方のはモード切替スイッチはやや接触不良気味ですが、電源ボタンは問題ないです。
電源以外は正常に動くなら、電源部分の接触不良だと思います。
メーカー修理だと多分一律料金の7,875円だと思いますが、もう少し足せばIXY210Fなどが買えそうです。

修理ではなく買い替え前提なら、影美庵さんが書かれたように分解してみるのもアリかも?
もし、完全に壊れてもキタムラなどの「なんでも下取り」には出せると思います。

書込番号:13313179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/30 22:38(1年以上前)

カメラの寿命って大体5年くらいではないでしょうか。今のカメラは進化していますから買い替えを検討されてみてはいかがでしょうか。ここで聞くのもいいですし、家電量販店に行って店員さんに聞くとか、カタログを見るのもいいと思います。

書込番号:13315863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然… 6 2011/07/30 22:38:38
SDの容量について 6 2008/12/17 14:05:52
保護フィルムについて 9 2007/08/03 23:09:29
故障!!! 2 2007/08/03 10:42:11
壊れました 5 2007/04/02 23:12:33
お早うございます 6 2012/08/31 23:47:23
「IXY DIGITAL 60 」と、「IXY DIGITAL L3」について。 5 2006/09/11 9:29:36
ピントについて 0 2006/09/09 17:53:31
IXY60での室内撮影 6 2006/09/09 15:36:03
撮った写真が消えてしまう? 5 2006/08/12 11:31:09

「CANON > IXY DIGITAL 60」のクチコミを見る(全 1299件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 60
CANON

IXY DIGITAL 60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月16日

IXY DIGITAL 60をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング