『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 60の価格比較
  • IXY DIGITAL 60の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 60の買取価格
  • IXY DIGITAL 60のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 60のレビュー
  • IXY DIGITAL 60のクチコミ
  • IXY DIGITAL 60の画像・動画
  • IXY DIGITAL 60のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 60のオークション

IXY DIGITAL 60CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月16日

  • IXY DIGITAL 60の価格比較
  • IXY DIGITAL 60の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 60の買取価格
  • IXY DIGITAL 60のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 60のレビュー
  • IXY DIGITAL 60のクチコミ
  • IXY DIGITAL 60の画像・動画
  • IXY DIGITAL 60のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 60のオークション

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 60」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 60を新規書き込みIXY DIGITAL 60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2007/08/03 11:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 60

スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 60のオーナーIXY DIGITAL 60の満足度4

IXY DIGITAL 60 に保護フィルムを貼ろうとおもいます
でもどのフィルムがいいか迷っています
お勧めのフィルムを教えてください

書込番号:6604426

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/03 11:57(1年以上前)

こんにちは

サイズさえ合えばシールはどれでも同じでしょう。
シールで色が変わることなど無いと思います。
永久的なものでもないし、どれでもいいと思いますよ。

書込番号:6604437

ナイスクチコミ!1


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 60のオーナーIXY DIGITAL 60の満足度4

2007/08/03 12:10(1年以上前)

返事ありがとうございます
本当にどれでもいいですか?
100円から1000円のフィルムがあるんですけど
どう、ちがうのですか?

書込番号:6604468

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/03 12:16(1年以上前)

>100円から1000円のフィルムがあるんですけどどう、ちがうのですか?

透過度とか視認性が違ってくるでしょうね。
1,000円のが100円の10倍イイ訳ではありませんけど…

書込番号:6604481

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/08/03 12:18(1年以上前)

>本当にどれでもいいですか?

私もどれでも良いと思います。

『絶対完璧』というフィルムは存在しないし、¥100品でも無いよりは、傷の防止になるだろうし…。

私のカメラは、標準でガードプレートが付いていたα7D以外は、何も貼ってはいません。
取り扱いに気をつけていれば、それほど傷も付かないと思っています。
(本当は、貼るのが面倒なだけの無精者です。)

書込番号:6604485

ナイスクチコミ!1


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 60のオーナーIXY DIGITAL 60の満足度4

2007/08/03 12:22(1年以上前)

返事ありがとうございました
では100円ショップの保護フィルムにします

書込番号:6604492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/08/03 12:46(1年以上前)

光沢のあるもの、マットなもの、コシのあるもの、ふにゅふにゃなもの、保護フィルムにはいろいろなものがあります。

個人的には液晶がキレイに見える光沢タイプ、気泡が入りにくくて貼りやすいハードなタイプが好みです。カメラ用品メーカーの製品より、PC周辺機器系メーカーのものが安くて好きかも。

エレコムとか
http://store.yahoo.co.jp/elecom/4953103055520.html

サンワサプライとか
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-LCK25&mode=main

電器屋さんで380円くらいで買えます。

書込番号:6604552

ナイスクチコミ!0


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 60のオーナーIXY DIGITAL 60の満足度4

2007/08/03 12:52(1年以上前)

返事ありがとうございました
いろいろなフィルムがあるんですね
検討しておきます

書込番号:6604569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2007/08/03 21:50(1年以上前)

頻繁に買う物ではないので、メーカー・品名などの
情報は持っていませんが、私は張り替えの事も考えて
「はがした後も、後残り無し」の様な謳い文句のモノを
選んでいます。。参考までに。

書込番号:6605890

ナイスクチコミ!0


スレ主 nejp2007さん
クチコミ投稿数:21件 IXY DIGITAL 60のオーナーIXY DIGITAL 60の満足度4

2007/08/03 23:09(1年以上前)

張替えのことは考えていませんでした
おせっかい親父(仮名) さん返事ありがとうございます
参考しておきます!!

書込番号:6606219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然… 6 2011/07/30 22:38:38
SDの容量について 6 2008/12/17 14:05:52
保護フィルムについて 9 2007/08/03 23:09:29
故障!!! 2 2007/08/03 10:42:11
壊れました 5 2007/04/02 23:12:33
お早うございます 6 2012/08/31 23:47:23
「IXY DIGITAL 60 」と、「IXY DIGITAL L3」について。 5 2006/09/11 9:29:36
ピントについて 0 2006/09/09 17:53:31
IXY60での室内撮影 6 2006/09/09 15:36:03
撮った写真が消えてしまう? 5 2006/08/12 11:31:09

「CANON > IXY DIGITAL 60」のクチコミを見る(全 1299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 60
CANON

IXY DIGITAL 60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月16日

IXY DIGITAL 60をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング