『シャッター数』のクチコミ掲示板

EOS-1D Mark II N ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7mm×19.1mm/CMOS 重量:1225g EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション

EOS-1D Mark II N ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS-1D Mark II N ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II N ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II N ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II N ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark II N ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II N ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II N ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II N ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II N ボディのオークション


「EOS-1D Mark II N ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II N ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

シャッター数

2013/01/08 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II N ボディ

クチコミ投稿数:80件

皆さん、こんにちは
先日中古のEOS-1Dmark2Nを購入したものですが、シャッター数を調べたところ26455回でした、このシャッター数は多いほうですか?少ないほうですか?
また今日良くミラーを見たら・・・ミラーに拭いたような複数線傷が入っていましたがやはり返品したほうが良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15590045

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 17:03(1年以上前)

フラグシップ機にしちゃぁ〜、安いほうだろ。

書込番号:15590050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/01/08 17:05(1年以上前)

>>ライス特盛朝飯前さん
早速の回答ありがとうございます!
安いとはどういう事でしょうか!?

書込番号:15590065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/08 17:10(1年以上前)

こんにちは。

>このシャッター数は多いほうですか?少ないほうですか?

どちらかといえば少ないほうだと思いますよ。


>ミラーに拭いたような複数線傷が入っていましたがやはり返品したほうが良いのでしょうか?

写りに問題なければ気にしなくてもいいと思いますよ。
もしくはサービスセンターにクリーニングや点検に出されると安心できますね。

書込番号:15590088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/01/08 17:16(1年以上前)

>>Green。さん
回答ありがとうございます!
少ない方と聞いて安心しました( ´∀`)
ミラーは一度キャノンに出してみようと思います( ´∀`)
いつも親切な回答ありがとうございます。

書込番号:15590107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/08 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

1D2Nは修理期間が終わる前に点検などを済ませておくと安心して楽しめますよね。
1D2Nでのフォトライフを楽しまれてくださいね。

書込番号:15590138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/01/08 17:30(1年以上前)

別機種

画像つけ忘れてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

>>Green。さん
こちらこそいつもありがとうございます!
そうですよね!一度点検に出してみます!
やっとバイトでEOS-1Dmark2Nですが…( ノД`)…憧れの1D系を中古ですが購入することが出来ました。
購入したのは良いんですが、アルバイトが忙しく撮りに行く暇がない日が続いておりまして…( ´∀`)
傷ついてるの撮影たのを忘れてました、これがミラーの傷です…

書込番号:15590177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/08 17:33(1年以上前)

EOS-1D Mark II N のシャッター耐久数は確か15万回ですから2万6千はまだまだ大丈夫だと思います

ミラーの汚れは気にしないようにするのが一番。
自分で拭いたりするのはさらに症状を悪化させるだけなのでご法度。

どうしても気になるのならメーカーに出すことだと思いますがプロ機は修理の値段も高いので見積もりを貰ってから判断されると良いかと思います

書込番号:15590184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/01/08 17:38(1年以上前)

>> Frank.Flankerさん
いつもありがとうございます!
シャッターがまだまだと聞いて安心しました。
ミラーはやはり気にしない方が良いのですね( ´∀`)AFとかには問題無いんですか?

書込番号:15590201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 13:07(1年以上前)

>AFとかには問題無いんですか?

使ってるんだからわかるんでは?
返品の前にSCに見積りをお願いしてみた方が良いんでは?
余計な出費をしたくないんだったら
返品もありでは?

でも
1D、1Ds系はMark2、Mark2Nが一番使いやすかったように思えます。
まだまだ現役で使えますし
使い倒す気で使ってみるのも良いと思いますよ♪

書込番号:15631217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II N ボディ
CANON

EOS-1D Mark II N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS-1D Mark II N ボディをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング