『新品未使用品をゲットです』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『新品未使用品をゲットです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信27

お気に入りに追加

標準

新品未使用品をゲットです

2011/01/30 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

新品未使用品メーカー保証1年間の5Dをゲットできました。ビックリというか奇跡です。液晶保護シールも発注しましたが、この5Dはストックしておこうかと考えています。

最近美品でさえ入手が困難になっている中で、こんなことがまだあるんですね。

私は5Dのアナログ然とした自然な解像感が好きで、美品クラスを随分と探しておりました。

こんなこともあるのですから、皆さんもどこかで新品未使用品をゲットされているのでしょうね。伝説の名機を大事にしたいと思います。

書込番号:12583584

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/30 20:57(1年以上前)

5Dおめでとうございます♪

しかし、よく残っていましたね!

良いカメラですよね。

ワタシも初代5D大事に使っています。

書込番号:12583677

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/30 21:00(1年以上前)

こんばんは。テツてつ鉄五郎さん

ご購入おめでとうございます。
EOS 5Dの新品未使用品ですか。探せばあるんですね。

僕も行き着けのカメラ店で探してもらってるんですが新品未使用品は
入手が困難らしいですね。

ストックなどせずに是非とも使ってあげてください。

良きフォトライフをお送りくださいね。

書込番号:12583692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2011/01/30 21:01(1年以上前)

>マリンスノウさん

あっ魔女様だ・・・こんばんは。

>しかし、よく残っていましたね!

もうビックリしましたよ。こんなこともあるんですね。出会いに感謝したいと思います。

書込番号:12583708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2011/01/30 21:04(1年以上前)

>万雄さん

あれれっ?昨夜から万雄さんに感謝のレスを送っていましたが、お気づきになられませんでしたか?

万雄さんが紹介してくれたお店に連絡したのですよ。

改めてありがとうございました。

書込番号:12583725

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/30 21:14(1年以上前)

こんばんは。テツてつ鉄五郎さん

僕は今週は風邪でダウンしてたから携帯にも出れずじまいで
何度もカメラ店からрェ入ってたのは5Dの件でしょうかね。

明日にでももう1度店にрオて確認してみますね。

書込番号:12583777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2011/01/30 21:20(1年以上前)

>万雄さん

万雄さんが行き着けのカメラ店って・・・紹介してくれたカメラ店ですか?

何か・・・絶句です。申し訳ないような気がしてきました。ごめんなさい。

複数台あるのかな・・・。

書込番号:12583797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/30 21:24(1年以上前)

今晩は。
5D使いですが。
今になって新品未使用品とはドッキリです。
ミラー落ち対策はどうなされてますか ??
私は5D2の購入後も5Dは手元に置いておこうと思ってます。
楽しい5Dライフを楽しみ下さい。

書込番号:12583820

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/30 21:26(1年以上前)

テツてつ鉄五郎さん

「梅田フォトサービス」ですよ。

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/

書込番号:12583833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2011/01/30 21:42(1年以上前)

>万雄さん

はい。そこのお店です。万雄さんに教えていただいた日の夜に、ダメ元でメールをしたら翌日の午後に「在庫あり」と連絡が来て、しかしそのメールを見たのが夜で、またまたダメ元で電話をしたら、「在庫あり」ということで、注文完了となりました。

私も苦い経験ありますが、お店も商売ですから注文があれば、そちらが最優先なんですよね。どうもすみませんでした。またのご武運をご祈念するしかございません。

しかし、ネットに公開を見た時点で入手不可能と判断したのですが・・・今時5Dに大枚を払う人はほとんどいないということなんですね。残念ですね。

>背面飛行さん

ミラー対策は使用する時点でお願いしようかと思います。しばらくはストック機です。というか5Dはこれ1台だけです。

書込番号:12583929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/01/31 06:01(1年以上前)

テツてつ鉄五郎さん

欲しいものが手に入り、良かったですね。

わたしも生産終了してから随分とたってから、EF85mmF1.2L (初期型、鉛入り) を見つけた時にはメチャメチャ興奮しましたので。

ミラー対策は、いつまで無料かわかりませんが、早めの対策の方が良いように思います。

わたしの 5D は現在入院中です。(ToT)

書込番号:12585248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2011/01/31 07:19(1年以上前)

>スースエさん

ご自身の5Dが大変なときにレスをありがとうございます。

>ミラー対策は、いつまで無料かわかりませんが、早めの対策の方が良いように思います。

そうですね。届いたら早速SCに出しますね。ありがとうございました。

書込番号:12585345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/31 07:35(1年以上前)

>テツてつ鉄五郎さん

ご購入おめでとうございます。
自分は5D2の方をお勧めしたクチですが、
実は自分も状態の良い5D中古品で安い物があれば・・・
とも考えています。

自分も『梅田フォトサービス』は何度か利用したことがあります。
行って行けない距離ではないので、自分の場合は電話で取り置き依頼⇒受け取りに行く
っていうパターンです。

5D2のミラー対策に付いては↓の通りです。
http://cweb.canon.jp/e-support/info/eos5d.html
>本現象が発生した対象製品につきましては、無償にてミラー部の修理・補強をさせていただきます
となっています。
キヤノンへ確認されてみてはどうでしょう。

書込番号:12585364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/01/31 07:41(1年以上前)

hotmanさん

>> 本現象が発生した対象製品につきましては、無償にてミラー部の修理・補強をさせていただきます

失礼いたしました。

私が補強に出す際にキヤノンに確認した時には 「ミラーが外れる前でも対応させていただきます。」 ということで、その旨を明記して補強に出しました。現在でもそのような対応となっているか、確認が必要ですね。
簡単に 「早めの対策の方が良いように思います。」 なんて書いてしまいました。申し訳ありません。


書込番号:12585373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/31 08:33(1年以上前)

スースエさん
ごめんなさい、なにか当て付けのようになってしまって・・・。
自分は、スースエさんのレスに対してじゃなく今でも『ミラー対策』やってますよ、
って意味で・・・。
>「ミラーが外れる前でも対応させていただきます。」
自分もこれが可能だと思います。
その意味もメーカーに確認した方がいいかと・・・。

書込番号:12585466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/01/31 10:17(1年以上前)

hotmanさん

いえいえ、うっかりしてたのは事実なんで。
逆にお気を使わせてしまい、恐縮です。 m(_ _)m

書込番号:12585689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2011/01/31 18:06(1年以上前)

自分も5Dが一番に気に入って毎週に使ってます。

最新の純正レンズは名前が焦点距離でしかDPPで表示できないのがわかりずらいですが5D2より好き。

書込番号:12587154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2011/01/31 23:19(1年以上前)

>hotmanさん
>キヤノンへ確認されてみてはどうでしょう。

キヤノンに電話をしてみたら、いつでもOKだそうです。修理対応を終了する場合は、HPで事前に告知するそうです。のんびり構えることとします。ありがとうございました。

>貧乏してます。さん
>最新の純正レンズは名前が焦点距離でしかDPPで表示できないのがわかりずらいですが5D2より好き。

そんなことは気にしませんよ。5Dのアナログ然とした画像が好きなのですから。そういう方はまだまだいそうですね。本日発送の連絡が来ました。何かわくわくします。


書込番号:12588817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2011/02/02 17:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

新品未使用品が遂に届きました。記念写真を撮影しました。

1回でもシャッターを切ったら新品未使用じゃなくなるので、シャッターも切らずにコレクションにしておこうかと思います。

でもミラー対策修理終了前か保証切れ前には使い始めるかもしれません。

使える5D美品をゲットするつもりが、あらぬ方向に向かってしまいました。実用5Dをオークションか何かで安くゲットするかもしれません。

ボディナンバーは28から始まっているので最終ロットよりだいぶ前のものですが、時々こんな事もあるので、お探しの方は根気よく日々情報をゲットする地道な方法しかないですね。

書込番号:12596085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:64件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/02/02 21:10(1年以上前)

新品未使用品ストック用おめでとうございます♪

探せば、まだ有る物なのですかね。
でも、購入した時点で中古品になっちゃう所が悲しいですよね。

書込番号:12597183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2011/02/02 21:15(1年以上前)

>しんす'79さん
>購入した時点で中古品になっちゃう所が悲しいですよね。

レスをありがとうございます。

あれれっ!?購入した時点でシャッター数ゼロでも新品ではなくて、未使用品になるのかな?

書込番号:12597225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3006件Goodアンサー獲得:64件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/02/02 21:33(1年以上前)

>未使用品になるのかな?

マップで未使用「中古品」を購入した事があります。
フジヤの販売印付きで一年間のメーカー保証付きでした…よ。

書込番号:12597336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2011/02/03 06:53(1年以上前)

テツてつ鉄五郎さん

>> シャッターも切らずにコレクションにしておこうかと思います。

わたし、コレクター体質なんで、お気持ち分ります。
お気に入りの写真集を閲覧用と保管用と購入して、保管用は未開封で保管したりしていました。(過去形)
お気に入りのクラシックレンズは3本ずつ揃えようと頑張ったり。(断念)


わたしだったら実用にもう一台、程度の悪い安い5Dを購入しますけど。v(^-^)

書込番号:12598882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件

2011/02/03 07:57(1年以上前)

>しんす'79さん

やはり中古品扱いですかね。ヤフオクだけか・・・新品未使用が通用するのは。

>スースエさん
>わたしだったら実用にもう一台、程度の悪い安い5Dを購入しますけど。v(^-^)

やはりそういう考えもありますよね。お仲間がいるようで安心しましたよ。でもヤフオクでも安くないんですよね。

スースエさんの5D、早く退院すると良いですね。

書込番号:12598980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/03 08:17(1年以上前)

本来はメーカー倉庫や店舗内に有って商流を渡って来た物は、どんなに古くても未開封であれば"新品"であると考えます。
一方、卸や販売店など以外の一般の人の手に一度渡ったものは、たとえ未開封であったとしてもその時点で"中古"になるのでは?
本来、メーカーの保証もその時点から始まると考えています。

書込番号:12599026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2011/02/03 08:27(1年以上前)

>hotmanさん

おはようございます。なるほど一理ありますね。でも保証は1年付いていますから、うれしいです。

いろいろと新品?未使用品?中古品?とご教示くださっておりますが、私の心の中では新品なので、私なりに満足しています。とりあえずは二重に包まれたボディを防湿庫の奥にしまいました。

それにしても状態の良い5Dは中古でも高いですね。相場が上がってきているように思えます。5D3が出たらどうなるんでしょうかね。5D2と逆転減少が起きたりして。そんなことはないですよね。ヤフオクの出品者も強気な方が多いですね。

書込番号:12599054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/03 08:41(1年以上前)

テツてつ鉄五郎さん、どうも。
自分はテツてつ鉄五郎さんの5Dはれっきとした"新品"だと思います。
現行モデルあるいはディスコンから日数が経っていない機種であれば、
大きく"新品"と表示したと考えます。

自分は、今年に入って直ぐに、ソフマップのウェブショップにて50D中古を購入しました。
中古での購入でしたが、パッケージの破損も無く同見ても未開封で、どこにも使用した形跡がありませんでした。
EOSinfoなるユーティリティで調べてみるとほぼカウントがゼロ。
メーカー保証はありませんが、お正月からとてもいい思いをしました。

書込番号:12599079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件

2011/02/03 09:09(1年以上前)

>hotmanさん

hotmanさんも良い思いをしたのですね。そんなこともあるんですね。ソフマップは画像を使い回ししているので、当たり外れが多いと聞きますが、吉と出たのですね。

書込番号:12599128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング